Nicotto Town


チサト♪まま


スロットの時間長すぎ(--;

スロット で遊びました。

獲得メダル
5000
獲得コイン
50

トータル当たり回数

調味料
9
玉子焼き
14
シチュー
17
ピザ
15
刺身
20
チキン
9
ケーキ
1
お客さん
7
コンテスト
0
2008/11/19 15:34

今日も、朝からスロット!!

1回目を始めたのが10:21。
その間にまず茶碗洗い&掃除機がけwww

2回目は11:16。
お昼ごはんを作って、子供と早めの昼食。
(個数限定アイテムイベントが12時からあったんだもんww)

3回目は、12:10。
テンガロンハットをゲットして、ニコニコで開始。
茶碗洗いと子供を寝かしつける。

4回目は、12:59。
子供が寝たので静かにDVD鑑賞www

2時から子供のお迎え、買い物など

5回目は、15:34。
さっき終わったのですが・・・・・・・・・・・・・・・

時間がかかりすぎ!!
ほとんど、自動でやって貰っているからまだいいけど、
手動でやっていたら、一日がスロットで終わってしまうじゃん。

コインが増えるのはうれしいけど、
毎日こんな長時間やっていられないわ。

皆は、何時ごろやっているのかな?
そして、ちゃんと毎日200コインゲットしているのかな?

とっても気になるところです(??)

アバター
2008/11/19 23:19
こんばんはv
1回のスロットで30分~50分ですね^^;
私は帰宅してからの夕方から寝るまでの時間、
コツコツと回してます♪
帰宅が遅かったりしたら2回しか出来なかったりということもあります^^;
手動では絶対に出来ないですよね(⊃Д`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.