Nicotto Town


ままのまいにち


ハリポタ観てきた

娘と旦那と3人で行ってきました。


パート1と違い、おおお ぉぉぉっていう感じでした。

(軽くネタバレ?してないよね?w




それよりも観終わった後で娘と真っ先に語り合ったこと。

お兄とラドクリフくんは胸毛腹毛の生え方までそっくりwww


アバター
2011/08/10 23:02
***k・kenkenさま***
うちの息子の場合は、ワイルドというより
もっさい感じですw


***YUI@NANAさま***
いらっしゃいませ~。
アバター
2011/08/10 09:21
;*.+:*+・:|コッソリ|・ノω・)お邪魔ちます/*+・.:+*:


はじめまして(〃▽〃)ゞらんだむ訪問チユウです◎゛

ただいま訪問者15.000人目指しています...♡

ぜひ協力お願いします(ノ)ェ(ヾ)♡゛素敵もらってください*(*´`⋈)

ちなみに私のブログで企画してるので、見てもらえると嬉しいです(♥Ü♥)でゎノシ


*+・:,・*+・.;|出口|o'ω'o)ゝお邪魔しました*+・。:.;* +・
アバター
2011/08/09 12:19
いい感じの毛のワイルドさでしたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.