Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


花瓶が2つ



前回の100コメ―――→*乃香ちゃん*

特にこれといったことはありませんが(おぃ)
これからも仲良くしてください(//ω///)



基本的に
       伝言板に字数で打てないことをこちらに打っちゃってください


後は、雑談で字数・・・。って時とかもです。
ただ、
返事は基本そちらの伝言板などにします。
ええ、つまりぱっと見勝手に話しが進んでる(しかも一人)とかっていう一人まつりーふぉう!状態になります。

「あ、一人の人がものすごい書き込んでる、今も続いてるみたいだからやめとこう」
とかの遠慮は一切いりませんので入り乱れてカオスになるぐらい寧ろやっちゃってくださってかまいません。
どうせ故意的に消去しないと消えませんから見れますしね。



※不適切と判断したコメントはこちらで消去させていただきます。

アバター
2011/09/16 19:59
愛と素敵お届け!
アバター
2011/09/12 21:38
素敵お届けデス(´・ω・`)
アバター
2011/09/10 20:49
素敵お届け!

ドイツたんのせたけど....うん(
アバター
2011/09/06 21:02
お友達限定巡回中♥*
素敵お届けです(´∀`*)
アバター
2011/09/05 23:51
結華はなんなのやら┐(´ー`)┌

それは鶏じゃないなっ!
アバター
2011/09/05 23:40
独伊…か。
私だって見れるよ、小説でRの独伊までなら…
漫画の独攻めは絶対に見れない。無理。

まあそうなんだがね…

私もマジチキだが(
アバター
2011/09/05 23:33
たぶん右√関連だしなw

なぜwww
アバター
2011/09/05 23:11
だなwwww

まるもりさん前から好きなんだ!(
あの人の描く絵有名だから前からお気に入り入ってた(

うぬb
アバター
2011/09/05 23:02
なにそれかわいいwww

だってまるもりさんがバナナ書いてからその物を書いたんですもの

私はいつでも変態ですが?(
アバター
2011/09/05 22:52
あっはーごんめー☆
あの時まるもりさんにたっくさんエロ書いてもらってた~
下半身のバナナ(笑)とかも

まじかww
私の場合リアルじゃなくてニコタの友達なw
恐ろしいよ…
アバター
2011/09/05 22:10
ほお、そうなのか。
そっか、結華は私のなりちゃ(エロ)を見たことがなかったね。
それ見たら確実にルートより私のほうが変態に見えるがな。
私の友達にノーマルの子がいっぱいいるから申告されそうでブログで暴れられないんだよぉぉぉお!!
最近はドイツの喉を足で踏みつぶしたいです((
アバター
2011/09/05 21:52
通常運転だよ。
私最近は自重してるけど。

右側と左側、どっちが変態度高いんだ?
そうだなw
アバター
2011/09/05 21:23
まあ私とかルートなら通常運転なんだけどね…
結華まで汚染されたか。
アバター
2011/09/05 21:08
だめだこいつ…
結華、いい病院紹介しようか…?
アバター
2011/09/04 22:51
スカイプID教えてくれ!!

ルートうらやましす((
アバター
2011/09/04 22:40
うぬ…

スカイプやってるか?
…ってあげないがな

私の名前は変なことじゃなかったら使っていいぜw

ルートただの変態じゃまいかwww
アバター
2011/09/04 22:27
どこに乗っけろというんだ^p^

大丈夫、それくらいは自己処理するさ(
てかなんでそうなったのかいまだにわからんw

風呂入れなかった…
アバター
2011/09/04 22:13
もしかしたらあげるかもしれないが可能性は低い。
あ、でも9月にまたコスイベ行く予定だからその時あげるかも~(

同じくw
えっと…それがよく見れてないよ。
すぐ着替えに行っちゃったから…
アバター
2011/09/03 18:05
stpお届け♥
アバター
2011/09/01 23:17
どっか探せばいつかは出てくるよ((
てかさがさんでいい
アバター
2011/08/29 21:20
私もよくあるよそういうのwww
授業は寝ちゃいけないと思うのに睡魔が襲ってくるから格闘して首が四方八方にガクッてなってるwww
アバター
2011/08/29 18:00
あるのかwww

何それ痛い・・・
アバター
2011/08/28 08:08
stpお届けノノ*
アバター
2011/08/26 12:23
生足www

俺がよころびます((
アバター
2011/08/24 18:15
はっ、今気がついた・・・
黒ナースフリマ解禁してないんだったorz
あの・・・申し訳ないのですが・・・9月までプレまっておくれ~;;
アバター
2011/08/24 17:34
ちょ、何でそんな目でみるのwww
ではフリマ出してちょ~
求めのところに目印書いて教えてね~
アバター
2011/08/24 17:24
えっと、フリマ解禁した青ガチャ普通品をフリマに出すといいと思うよ!
それがめんどくさかったらプレでいいし。
でもプレだと交換とかできないのよねw
結華、決めてくだされ!(
アバター
2011/08/24 17:05
了解した!
プレとフリマどっちがいい?
アバター
2011/08/24 16:52
よし、今から着せてこよう((

タマゴ(黄色orピンク)
昨日のお化けさん(白or黒)
ねこのずっく(黒)

この中から2つ+黒ナース

さて、2つ選んでくだしあ^^
アバター
2011/08/24 16:38
夢・・・じゃないか?

だってこれ1周年のプレゼントだもの。
友達のプレゼトをあげるのにお金がかかるかからないは関係ないさ。
もらってくれたら仲良くする(
もらってくれなくても仲良くするけどさ!
でも私の気持ちだから、てか結華がもらってくれなかったら全体でプレしちゃうしー
どうせプレするならもらって欲しいと思う人にあげたいなー

黒ナースならこっそりルートに着せましたがなにか?((
もし使うのであればもらって欲しいのだが・・・
アバター
2011/08/24 15:38
4つ下のコメみなされ。
アバター
2011/08/24 00:31
結華が無視したよ・・・(´・ω・`)
アバター
2011/08/22 11:40
stpお届けだよーっ
アバター
2011/08/20 15:29
stpお届けノノ*

今日は勝呂きゅんの誕生日だね・q・
なんとなく(
アバター
2011/08/19 19:00
結華~
前私結華にプレするっていったけどさ、
タマゴ
昨日のお化けさん
ねこのずっく
の中で欲しいものある?
それと、黒ナースさんって使う?
アバター
2011/08/18 23:25
訪問ありがとうございます。
もふもふします?結華様ですのでお安くしますが…1もふもふにつき諭吉一枚でどうです?^^
ごめんなさい嘘です、素敵お返しですwもふもーふっ。
アバター
2011/08/18 23:18
し合わせってwww

通常だと思うが?
え、おかしい?
アバター
2011/08/18 22:57
何それ萌える。
あwwwそのままにしてたの忘れてたwww
変えてこよう。
アバター
2011/08/18 16:11
stpおかえしんぬ!
アバター
2011/08/17 17:11
じゃあ祝イラ貰ってから二次元にたびだつな☆((
アバター
2011/08/16 17:25
私は親友だとか友だちだとおもってる。
好きな人としかしゃべらないし。
でも、「親友」っておもってたのに
あっちは「どうでもいい。」なんて思ってたらどうしよう。って
怖いんです。

それは自分が思ってれば親友かもしれない。
好きな人からきらいなんて言われたら私立ち直れない。
そんな人間なんです。
一度信用したら、信用をやめることができないの。

嫌な部分みせてごめんね。
それでも好きな部分があるって言ってくれてありがとう。

あー!やってた自由研究がぐっしゃぐしゃだw
どーしようか、本当。
ごめんね、ありがとう、本当ありがとう。

考えてみる。ありがとう
アバター
2011/08/16 14:13
stpおとどけ~
アバター
2011/08/15 21:43
早くペンタブ買ってよ。と懇願中((

熱心ぞ。州゜д゜)
アバター
2011/08/15 21:39
あっ!!
違うの!!!

またねとかいやあああ(((((
アバター
2011/08/15 21:36
父帰ってきたなう
アバター
2011/08/15 21:17
にゃーん(・ω・)←
アバター
2011/08/15 21:13
あ、そうにゃの??(・ω・)

わーいわーい歓迎されたーヽ( ´ー`)ノ←
アバター
2011/08/15 21:07
あ、でも俺はついったーしてにゃーぞ((
wktk((しつこ
アバター
2011/08/15 21:02
逆にしってたらめっさ怖いから((
アバター
2011/08/15 20:53
いやあ、ニコタのつぶやきのとこみた((
アバター
2011/08/15 20:50
つぶやきみたしwwww
アバター
2011/08/15 20:25
ご飯なうってww

ついったーk(ry
アバター
2011/08/15 20:11
ちょwww

結「2人とも~・・・・あれ・・いない・・・・(゜д゜)」←
アバター
2011/08/15 19:57
えwww

tkいま結華の庭でエリスちゃんにお会いしたw
アバター
2011/08/15 19:48
わくわくどきどっきwktkwktkですわぁ((
アバター
2011/08/15 19:41
wktkwktkwktkwktk(((((((((((((
アバター
2011/08/15 19:39
確かに右√にかなうものはないけど英米大好きなんだよ!親分子分も大好きだよ!
あと日英も意外と好きになってきたよ!

幽霊か・・・ふむ、分類は難しい・・・

アガリアレプトってなに?
そうなのか!?今しったわwww
後でネタにしよう(
アバター
2011/08/15 19:30
wktkwktk(´・ω・`)
アバター
2011/08/15 19:21
そうだなぁ・・・(´・ω・`)

ノル君指名しまーっすノノ
アバター
2011/08/15 19:14
うん、ボケGJ

私がギルッツだけが好きだと思うなよ。

妖怪か~
ヴァンパイアとかは好きだけどなwあれ、ヴァンパイアって妖怪?
あと人狼やばいよ人狼!ルートが人狼設定めっさすき!あれ、人狼って妖怪?
ギル子泣き爺とかwww
アバター
2011/08/15 18:51
反応すっげwww
NCだねb

今載せた小説あとでゆっくりよむ!
アバター
2011/08/15 18:28
話題?それは
話と題でできてるんだよ((てm
アバター
2011/08/15 18:12
確かにその通りだなw
6だぜ6w
アバター
2011/08/15 17:56
違う所で話してるからねwww
アバター
2011/08/14 17:29
(◞≼⓪≽◟ω◞≼⓪≽◟)
(◞≼⓪≽◟ω◞≼⓪≽◟)
(◞≼⓪≽◟ω◞≼⓪≽◟)
(◞≼⓪≽◟ω◞≼⓪≽◟)
(◞≼⓪≽◟ω◞≼⓪≽◟)
(◞≼⓪≽◟ω◞≼⓪≽◟)
(◞≼⓪≽◟ω◞≼⓪≽◟)
(◞≼⓪≽◟ω◞≼⓪≽◟)
(◞≼⓪≽◟ω◞≼⓪≽◟)
アバター
2011/08/14 17:23
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \←
アバター
2011/08/14 17:17
えw
(´◔ω◔`)
アバター
2011/08/13 19:14
スケダンおもしろかったですよね!!
2回くらいみてましたw
アバター
2011/08/13 09:56
ふりだああああああああむ!
ひゃっふうううううううううう
アバター
2011/08/13 09:28
どや(

鬼も誰もいないんです
あいあむあふりーだあああああむ
アバター
2011/08/13 09:18
親なんて知らない(
鬼の居ぬ間に洗濯です←

stpお届け

了解ありがと・q・
りおんがリアで「ピンクとオレンジがって米あった。」って言った瞬間
結華ちゃんて分かった件((
アバター
2011/08/11 22:43
えっとごめん^p^
塾行ってたからLiveいけんかった^p^
アバター
2011/08/11 20:53
上のバターだけならいいよ(´☉ω☉`)((ty
お返しのステプとお水したからその右手の○ュッパ○ャップスを(おm
アバター
2011/08/11 17:51
何それすげえwww
ほおwスクリーンセーバーがすごいことにwww

それが消されてなかったので不思議w
あ・・・もしかしたら外国だったかもしれない・・・
アバター
2011/08/11 16:12
確かにw
たまに宣伝が邪魔なサイトあるよねw

なんだそれwww

ほ~
私曲は大抵日本のサイトだな・・・
アバター
2011/08/11 14:50
そうそう!w

まあしょうがないさ。
ああ、イギリスサイトで危険な所あるよね・・・
ロシアサイトかw
わたし韓国かな?
アバター
2011/08/11 12:39
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・
こんにちわ!


今日またひとつ年をとってしまいましたヽ( ´ー`)ノ
そして日ごろの感謝をこめてstp配信中です(*ノωノ)
これからも桃伽をよろしくおねがいします(。・ω・。)♡
・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・
アバター
2011/08/11 11:49
うん、マジで!

画質いいところもあるがなw
確かにテレビには劣る。

日曜ぇ^p^
アバター
2011/08/11 11:28
え、10時から青エク見るの?w
そういや5時からルートがライブ開くかも
アバター
2011/08/11 11:14
了解!
もどってきてね!
アバター
2011/08/11 11:06
そうなんかぁ・・・
大変だったのね;

うん結華からもエロスってきいたwww
アバター
2011/08/09 15:58
うん、右(

ちょwwwwwwwwww
下の見たのかwww
コメント変えておくry
アバター
2011/08/09 13:26
うあああああ
結華ちゃんが本当にアラブッチマッタヨ(
アバター
2011/08/08 17:37
愛のwwwww
何処から突っ込めばいいかな^し^

あー微妙?
結華たんの小説読めるならどんなジャンルでもOKだかr(

棒読みヤメロww
アバター
2011/08/08 17:31
変なセンサーださないでぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

え、最後の色々と突っ込みどころが多すぎるw
総受けとかww 作って欲しいようで欲しくないry

スコーンですか、恐ろしいですね!(マテコラ
アバター
2011/08/08 17:23
見つかってしまった..............だと........

今日消す予定だったのに!!!!!!
忘れて下せぇ^p^

結華たんのハイパークオリティ小説見た後に読むと残念さが伝わってくる...
恥ずかしい、何の戒めΣ
アバター
2011/08/08 16:40
ちょwあらぶったwww
アバター
2011/08/08 16:33
プーちゃん^q^
アバター
2011/08/08 16:15
勝った気分だ(うぜ
アバター
2011/08/08 15:52
うん、きっと結華ちゃんなら反応するなぁ、と((((((
アバター
2011/08/08 15:49
"(σ・ω・`*)嬉シスギル....
アバター
2011/08/08 15:33
よかった(*´∀`嬉)
アバター
2011/08/08 15:01
おちれだってさ(親が

なんもできなくてすまんぬ))
アバター
2011/08/08 14:57
なにするかー・・・

    ┏┓┏┓┏┏┓    ∩________∩
┏━━┗┏┛┗┗┗┛     | ノ ⌒  ⌒ヽ       ┏━┓
┗━┓┃┗┓┏┛  ┏━━ /  (●)   (●) , ━━━┓┃  ┃
    ┃┃┏┛┗┓┏┓    |     ( _●_) ミ       ┃┃  ┃
    ┃┃┗┓┏┏┛┗┓ 彡 /)  |∥|  ミ/)━━━┛┗━┛
    ┃┃  ┃┃┗┓┃┛彡( ))))   |∪| ミ( i)))      ┏━┓
    ┗┛  ┗┛  ┗┛  / ノ ノ   ヽノ .ノ ノ        ┗━┛
アバター
2011/08/08 14:48
   ___     __                ,.-、__,.-、
    /.:.:.:.:.:.ヽ.___,..'´.:.:.:.:ヽ,..z=ニア     _   /     .l
    l:.:.:.:,;二V__/"二).:.:./三ニl´     f   \ィ゙      :! _,,..--、
   ,≧三三三三ニ=-<三ア´      ヽ、  ヽ.    ,,.ィ'゙    ヽ
  /三三三三三三三三t''゙      ヾ三三ニ-、 `ー‐''"   __,,....ィ'゙
 {三三二二二二三三三ミム      `'ーニ三三三三三ニ三三ミム
 V'´  v-、  ,.-、'_, ヾ三三}       ,'  _    _ V三三ミli
  !  7  ,-、  ヽ  レ⌒'ソ       l  /  ヽ,.-、´  ヽ ヾ三三リ
.  :,  r――――ゥ  、__ノ       l  ,.. ------- .、  `゙  )
  ヽ  \___/   /         ヽ ゝ..____.ノ    厂
   ` ー-..___ /           ` .._ _      /
      /_ : : : :j、                 f゙ツ―''f" ̄
  _,.-‐''" _>‐'"l l             _,.-‐''" _>'".lム
 〈__r''"/ ̄: : : : :l |             / r‐‐ァ"   l }
  <¨: : : : : : : : ヾ、           `ー'  /ミZZZZl /
    {゙'ー--r―‐f''"              /ヾミ三三ム
    ヽ ̄´iヽ__ノヽ              マ==チヘ__ノヽ
    (_ノ }   }               〉:.:.:.リ ヽ:.:.:.:.}
        l.__/               `ー'  〈_ノ

ぽぽっぽーん
アバター
2011/08/08 14:40
         _     -―-    _
      , ', -、ヽ'´       `'´, -、ヽ
      ! {  /             ゙   } i
        ヽ`ー,'   ●  _  ●  ゙ー'ノ   クマ━━♪
         ` !     , '´ ▼ ヽ   l"
         / `ヽ   i   人   i   ノ ヽ
        ヽ./  `==ァ'⌒ヽ==' ヽ/
          ヽ,     {(^)   }    〈
          !     ヽ!l__,ノ     ゙
            l                i

なにする^p^_?
アバター
2011/08/08 14:37
だって、アイス君好きだから、ね(
すまんかった。
アバター
2011/08/08 14:34
ちょっうぇwwwwwwwたんぽっぽwwってwwwww
おもわずすごすぎてこっちにコメするわwwwwwwwwwwww
アバター
2011/08/08 14:31
   *      . .,、.;.,,,、  *    
    i     ,;;;''    ゙;.  i  * 
     * ;;,;       .;;:    i
  *  i  '';,.    :,'  * たんぽっぽ
   i       "'ii'''"   i           
      .∧ ∧ ii                     
   * .(*‘ω‘ *)ii  *   *     
   i   o    つ    i     i 
      O_ .ノ          
        .(ノ

なんかからもーぜ!
アバター
2011/08/08 14:30
いっちゃうよねw
bb((

こんなやつが100コメすまんかったorz
^q^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.