Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


☆ 好きなマンガ ☆


好きなマンガはいろいろあります。

でも、偏ったものがすきなので、
作品についてはあえて語りません。

名前の由来となったマンガ家さんは好きです。
4月からアニメ化された『まいにちかあさん』です。
まあ、絵としては、どうなんでしょ?とおもうのですが、
お話が大好きですね。

あまり有名じゃないので、突っ込まないでね~

あっでも、このあいだエ○カの鏡にでていたから、
知名度アップかも?

アバター
2009/05/17 17:42
皆様コメントありがとうございます。
西原理恵子(さいばらりえこ)さんは体験切り売り漫画家さんです。

ひげぴよ 様 >

すごいー。私より持っている。
まあじゃんほうろうき、できるかな(リターンズ)、恨ミシュラン、
鳥頭紀行ぜんぶ、毎日かあさんとかですかね?


sakuyako 様 >

うんうん。


くろえ 様 >

ご存知の方が居られてうれしいです。
私も最初からわかっていたら録画してみたんですけど。
途中から見ました。


hifumi 様 >

そうなんです。

motoyan 様 >

まあ、ぼちぼち氏名度アップだったので、
今回でもう有名人かもしれません。


局長 様 >

うんうん。コメントしずらい
アバター
2009/05/09 08:27
西原理恵子さんは、好きです。
『毎日かあさん』も全巻持ってます。
「ぼくんち」「ちくろ幼稚園」「まあじゃんほうろうき」「恨ミシュラン」「ゆんぼくん」「アジアパー伝」等々
たくさん家にありますです。

えー、私の中じゃ、有名だと思ってました。
そうですよね、たまに本屋に「さ」の行じゃなくて「に」の行に入れられてたりするもんね。


アバター
2009/05/07 22:52
ほぅ  そんな漫画あるんですかぁぁ(^◇^;)
アバター
2009/05/07 21:59
毎日かあさんは毎日新聞を取ってるので知ってます^^
面白いですよね。
そして、先日のエチカは泣いてしまいました。
本当に切なくて涙が止まらなかったです。

アバター
2009/05/07 20:34
へ~
そんなアニメあんですか~
知りませんでした・・・
テヘヘヘ・・・
アバター
2009/05/07 17:05
今回のブログカテゴリは漫画なんですねぇ。。。

番組で取り上げられると
いきなり知名度がアップする事って多いですよね。
アバター
2009/05/07 17:01
何となく今回のブログイベントって
コメントしづらい気がします(笑)

多分局長の記事にもほとんどコメつかないだろうな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.