Nicotto Town



お盆近いし

私は旦那の実家すぐ近くに住んでいます
そろそろお盆なのとうれしい楽しい夏休みなのでお兄さんお姉さんが帰省してきます


坊主君が大変なんです!


いとこ達がかまってくれるからww
昨日から一週間小学6年生の女の子がとまりに来てるんだけど
今日散々遊んでもらって興奮しすぎてなかなかお昼寝してくれませんでした
まあ面倒見てもらって助かるんだけどw

今日はおねえちゃんとタオルを背中につけてスーパーマンみたいにしてました
ばっちり写真とったよ!

アバター
2011/08/10 16:16
■ハクハクさん
よその人に遊んでもらうと確かに大興奮で寝ないよねぇ
疲れて寝てくれてもいいんだけどw

■ノアさん
やぱり田舎のおばあちゃんちの体験は貴重なんですかね?
お姉ちゃんたちがいる間しっかり面倒見てもらって楽しちゃいます♪

■麻衣さん
にぎやかで面倒見てもらえるのは良いけどご飯のお手伝いが大変w
まあそれも醍醐味なので楽しんですごしますね☆
アバター
2011/08/09 17:19
わぁ(^。^)賑やかで楽しい夏休みですね♪
いっぱい遊んで貰えると 興奮しちゃいますよね(>ヮ<)/
いぃ思い出◎写真も見るの楽しみですね~(^・^)
アバター
2011/08/09 04:55
おはよ^^

とーってもよくわかります
私も子供の頃おばあちゃんの家に親戚大集合したときは
朝から寝るまで大騒ぎでしたから(*´∀`*)
その光景はいつの時代も一緒ですよね♪
兄弟いないとなおさらかもww
アバター
2011/08/08 22:27
お姉ちゃんたちにかこまれて、楽しい夏休みになりそうだね!?

人がくると、興奮して寝ないよね。遊びに行ったときもそうだし・・・。

うちも実家に行くと、体力の限界くるまで寝ないんだなぁ~これが・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.