Nicotto Town


Half Blue Moon@更紗


オススメの夏バテ解消法について

その土地で採れる旬の食材を

バランスよく食べる



これは夏バテだけでなく、
体に優しい事として、昔から言われていますね^^

本日は、ご近所の方に、採れたてのししとうを沢山頂いたので、
お皿に山盛りのししとうをレンジでチンして、
お醤油をサラッとかけて、鰹節をドサッとのせて、
簡単においしく頂きました(^^♪

アバター
2011/08/13 16:53
.+*梨々♡ さんへ♪

訪問&コメントありがとうございます^^
アンケートですか☆早速伺いまーす(*^_^*)
アバター
2011/08/13 13:12
ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・

いきなりすいません;;
特に意味はないんですが
アンケート調査していますd(・ω・´。)

よければご協力お願いします★!

下の中から好き、お気に入りの服を
1つ選んで私のブログまでお願いします!

*スイートゴシック(ドールガール)

*ふりふりドーリー

*プリンセスゴシック(ロジエ)

↓私のブログのURL↓

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=928471&aid=31028090

よければお願いします*+.

迷惑だったらすいません....
失礼しました(◡‿◡✿)

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.