Nicotto Town


つぶやき放題


ツンデレ?


毎日お着替えが楽しみだったりします♪
私の場合、何か中心になるアイテムを決めて、そこから他のアイテムを決めていきます。
中心になるのは、服だったり、髪型だったり、手持ちだったりと様々です。
色のトーンを合わせると、意外とすっきりしますよね^^

今日は、まず以前とある企画で頂いたワンピに、髪とヘッドドレスを合わせたら、
「あら? 何だかツンデレ風?」

・・・てなわけで、イメージ的には、アニメとかで、主人公のことをちょっと斜めに
見てる女の子的な感じです。

色を合わせるためだけに、奥手にスノードームなんか持たせてみました^^;



とはいえ、適当に着替えるときも多いです。
アイテムが増えてくると、楽しいですけど、着替えの時の選択肢が増えるから、
それはそれで、探すのが大変なんですよね~^^;

アバター
2011/08/21 22:24
一徹のサブです、モノは私が所持していますので友達申請の承認よろしくお願いします^^
アバター
2011/08/09 20:26
メイさん>
私も自分でお絵かきして、紙のきせかえ人形作って遊んでました^^
私が小さい頃は、まだ雑誌の付録で、「切って遊ぶきせかえ紙人形」、
現役でしたよ^^

お友達のリカちゃんハウスが、本当にうらやましかったなぁ~。
アバター
2011/08/09 20:25
のんのちゃん>
ありがとう~♪
私は入ったのは一昨年だけど、課金始めたのが去年の7月くらいだったし、
それも少しだけだったので、フリマでせっせとアイテム増やしました^^
過去物も集め出すと、けっこう数が増えていくよ^^
アバター
2011/08/09 16:27
まなかさん
私は、きせかえ人形どころか〜
自分で作って着せ替えて遊んだ..「紙人形世代」です^^
アバター
2011/08/09 15:43
可愛い~♪
今年にこた入ったとこで、課金も5月辺りからなので、
まだまだアイテムは少ないのですが、
このところふりまし出して、だんだんと増えてきたら、分かり難くなりました

う~ん、探すのが大変になりたい(笑
アバター
2011/08/09 11:29
ももちゃん>
こんにちは^^ ありがとう~♪
ドルガはステキなお洋服なんだけど、着こなしが意外に難しいので
ほめて貰えると嬉しいです♪

本当におきがえボックス、仕分けできるといいんですけどね^^
P限定、本当に色も種類も多すぎて、欲望のままに買いまくると、大変な
ことになっちゃいますよね><
しかもP花手持ちまで・・・私もPコイン、どんどん減ってます~
アバター
2011/08/09 08:54
まなちゃん おはよ!
良くお似合いですよ^^

↓ おきがえボックス 早く仕分けできるように望んでいる人 多いと思いますww
時々 名前順にソートして不用品をリサイクルしてます~
最近のP限定 色も種類も多すぎ~ 
Pコイン。。。残額、激減中です。。。凹○コテッ
アバター
2011/08/08 23:42
メイさん>
子供の頃にあんまり出来なかったきせかえを、今になって
楽しんでいるのかもです^^
うちは小さい頃はお金持ちではなかったので、私は自分の
きせかえ人形を持っていなかったんですよ~。
アバター
2011/08/08 23:41
やこちゃん>
ありがとう♪ 黒ってシックでいいよね~^^
アバター
2011/08/08 23:27
私も少しずつお着替えの楽しみがわかってきました。
でも...なんと言ってもアオテムが少なさ過ぎ^^
アバター
2011/08/08 23:21
なかなかかわいいよ^^
黒って好きだなぁ~
アバター
2011/08/08 23:05
まほさん>
うっかり、有りますね~^^;
本当に、特にCガチャアイテムは、いっぱい有るから気をつけないと、つい
うっかりしてしまいます^^;
アバター
2011/08/08 23:04
さおちょさん>
えへへ、変身してみました♪
この髪型は、今までも使ったことがあるので、眼鏡の要素がかなり大きいと思います^^
アバター
2011/08/08 23:03
ひとみさん>
眼鏡のせいかな? いつもと違うのは。
大人っぽくしてみました^^

アイテムは本当に、あれもこれも欲しくなるんだけど、探すのが大変。
もっと沢山持っている人は、自分が何を持っているか覚えていられるのかしら^^;
アバター
2011/08/08 23:01
ユンジェさん>
倉庫に仕分け機能が出来たとき、是非ボックスにも欲しいと思いました~!
倉庫に季節品とかしまえばいいんでしょうけど、倉庫はどちらかというと
フリマ用になってます^^;
アバター
2011/08/08 23:00
ふうちゃん>
ありがとう~♪
うんうん、黒と白を基本に、それだけだと寂しいから、
少しだけ色を入れてみたよ^^
アバター
2011/08/08 22:21
今日はたこの日なので、
たこやき持とうと思ったら、
倉庫にありました。
自分用の1個を間違って、フリマに出してしまうところでした。
いつのまに移動したか覚えがないです・・・

アイテム増えると、うっかりが発生しやすいです。
アバター
2011/08/08 22:20
いつもと雰囲気が違うので
一瞬誰??って思ってしまいましたㆀ
メガネと髪型ですかね~
アバター
2011/08/08 21:43
あら?なんかいつもと違うな~と思ったのよ~^^
可愛いですよ~^^
スノードームもいいです~^^

確かに大変だよね^^;
私も今日のコスは明日のイベの為のものです~^^;


アバター
2011/08/08 21:22
可愛いツンデレさんですね❤

(*゚▽゚)*。_。)ウンウン 増えると その分探すの面倒ですよね
どうせなら 倉庫じゃなくて アイテム部で
仕分け出来るようにして欲しかったですわ(*´-д-)フゥ-3
アバター
2011/08/08 20:56
かわいいよ~♪ 黒を基調に、白が効き色だね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.