Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(111)ぼのポケット事典


bonoポケット事典(ニコッと大辞典の姉妹商品です。
 ニコッと大辞典は1~4はニコッとタウンの不思議
 28.34.54.80参照)

bono会(ぼのかい)
bonoとbonoとものLIVE活動
毎週日曜日を基本に活動
現在は活動を中止しています
復活のめどはありません
 
bonoとも(ぼのとも)
bonoが心から信じている方々
名前は多すぎて書ききれません
bonoは幸せです


bono毒(ぼのどく)
好き嫌いがはっきり分かれます
好きな人にはたまらない魅力なのか?
阿片同様強い依存性があります
WHOの依存薬物には含まれていません
(ニコチン、アルコール、カフェインなどは含まれています)

bono中(ぼのちゅう)
bonoが卒業した学校
現在は廃校になりました
bono毒に犯されたアバターの総称です
頭の文字が緑色なので見分けができます
隠れ患者も多いかもしれません?

bono Family(ぼの ふぁみりー)
bonoの家族です
bonoの家でくつろいだり、タウンに遠足にでます
時には喧嘩をすることも・・・・
でも、楽しい家族です
(bono会、ニコ研のメンバーは問題なく入会できます。
 ただし、2chにbono会の情報を掲載した方は除きます)

bonoパワー(ぼのぱわー)
bonoの持っている力のすべて
測定は不可能
影響力は測りしれないらしい?
(toshiにも理解不能)

bono語(ぼのご)
bonoのオリジナル言葉
ガンバぼの(入力ミスで発生)、おはぼの など
言葉の後に「ぼの」をつける
Toshiのいい加減な性格が顕著に現れている

bonoぷ~(ぼのぷ~ タブー)
伝言板に「臭いステッ ぷ~~」を送信したら
『人の家で屁をこかないでください』と
コメが来たので現在は封印
ご希望があればお届けできます
体力を使いますので有料(1回 C50コイン
 1日5回が限度です)

☆明日のブログは「インタビューぼの」です。
 話題は当然『bonoさんの結婚』か?
 新居の場所は・・・・・・・

アバター
2009/05/07 23:08
あはは、bonoぷ~が有料だとは。
マニアむけですね。^^
私も普段はダーからしょっちゅうクレームが入るほどいい加減です。
でも、時々マジメです。
犯罪は交通違反をたまにします。ごめんなさい。
アバター
2009/05/06 22:44
bonoぷ~って コインとるんですか? それは ちょっと痛いですね
青ガチャも まわさなきゃいけないし・・・・
アバター
2009/05/06 22:21
楽しみにしてていいのかな…
アバター
2009/05/06 21:46
bonoぷ~は高いんですね。

ガチャまわしてきます。w
アバター
2009/05/06 20:37
bonoポケット事典購入希望

もしかして、非売品だったりして・・・

bono Familyだけが受け取れるのかな・

抜粋版 これからも ネロ 読まさせて頂きます。

連載希望・・・・
アバター
2009/05/06 16:51
あの・・・・・。

それてどこで売ってるんですか??

出版化したらいかがですか??w
アバター
2009/05/06 16:38
早くGetしてカバンに常備しとかなきゃ!!
…本屋さんを探さなきゃ( ゜_゜;)
アバター
2009/05/06 13:10
bono毒、強烈そう、臭い?
アバター
2009/05/06 13:00
bonoポケット辞典、なかなか面白いですね(≧艸≦*)

一家に一冊!?

私はbono語が、可愛くてお気に入りです(*´▽`*)


アバター
2009/05/06 09:52
bonoぷ~ はタブーな上に、
届けてもらうには50cコイン必要なんですね(爆笑)

なるほど、bonoさんに関することのみが載せられているので
bonoポケット辞典ですか・・・なかなか上手いですね。
アバター
2009/05/06 07:13
bonoパワー!いいですね^^
bonoパワー 全開!(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.