Nicotto Town


着回し日記・・かな?


①のっかるわwおフィスの夏ばて解消


うちのオフィスは今、冷房あまり効いてなくて、
卓上扇風機禁止で暑い日は最悪に暑いの。

なので、空のペットボトルに水いれて氷つくってジカに冷やしてます^^;

アバター
2011/08/09 20:27
うんw暑いのあと少しで終わって~~~www
アバター
2011/08/09 08:38
暑い中、大変ですね(>_<)
立秋だし、暑いのもあと少しだと思いたいよ。(^-^;
アバター
2011/08/09 07:51
ありがとうございますww
ほんと暑いときは大変です><;でもがんばりますw
はーいwヒロケンさんも水分補給がんばってくださいw
アバター
2011/08/08 23:48
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
暑い時は大変ですね。
事務処理の効率が悪くなっちゃいますね(゚∀゚ ;)タラー
ペットボトルの氷で冷やすって、
難しいですね。
ガンバって(●'∀'人)ネ♪
水分などの補給もこまめにして下さい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.