Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


オススメの夏バテ解消法


夏バテではないけど節電の影響で出勤日がズレた事で曜日の感覚がなくなりヘロヘロです
オマケに左手のズキズキ・ヒリヒリとした痛みが・・・(昨日のブログ参照)

で、オイラの夏バテ解消法はですね(だからヘロヘロだけど夏バテじゃないんだけどさ)

「暑いからって冷たい飲み物ばかりだとかアイスとかばかり食べてないで○○とか△△みたいな物を食べましょう」
こういう事を一切気にしない事

無理して栄養の付く物を食べなくちゃとかって気にしだしたら
気にしすぎで逆に精神的にヘロヘロにバテてしまう
どんな物だろうが食べたい物を食べ、飲みたいものを飲んでればどうにかなるさ

本当に身体がおかしくなったら何も飲み食いできなくなるもん
何だろうと食べたり飲んだりしてられる内は大丈夫さ

アバター
2011/08/08 22:39
精神的余裕が体力の余裕も生むとみた!

でもだるだるなんだなこれがw^^;←精神的にだれているってことかwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.