Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのリアル日記 夏バテ対策


なんと、今年クーラーが付きました。
とはいえ、ケチな私は、日中、これまた
新しく導入された扇風機でしのいで
おります。
節電。。。どこのことですか状態です。
ごめんなさい;;

アバター
2011/08/10 14:01
>トシraudさん
日本の電力比率、簡単には変わらないだろうと思います。
っていうか原発ってとめたところで、冷却し続けなければ
ならんですもんね~。
ガス発電。。。オール電化におされていたけれど
風向き変わってきましたよね。

>Cocoさん
扇風機も帰宅したら、あったという(^^;;

>KEIさん
でも、扇風機、使ってみると案外いいです。
私も扇風機LOVEになったです~~^^
アバター
2011/08/09 08:06
熱中症になったら 元も子もないです。
快適に過ごしましょう~~~。

今夏、私も扇風機LOVEですヽ(^。^)ノ
アバター
2011/08/08 22:57
おお~クーラー配備ですか^^
札幌に住んでウン十年、扇風機に一途な私です(≧▽≦)
アバター
2011/08/08 22:40
 ぼうぼうさん、真面目だなぁ!バンバン扇風機なんか回して、快適に、てか、ぼうぼうさんと鳥達とご主人が健康的に過せなきゃ!!!
 積極的に言いますが、「節電!」なんて言ってるヤカラ、胡散臭いです。標準の3倍も電気料金取られてたのに、自然エネルギー転換なら値上げを容認なんて世論調査、もっと胡散臭いです。で、、、電力の供給源の多様化を図らなきゃいけないんですって。現状、手っ取り早いのがガス業界!!!つまり、発電・送電の分離!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.