Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


(✧◕`ωp【伝言板】q


前回と同じで
まだお仕事でバテバテなので

AA((φ(´∀`●)ヵキヵキ・・・才ャスミン
(全身が痛いのDEA─(σΦдΦ)σ─TH!!)

アバター
2011/08/11 22:15
こんばんわ・ルルです♪暑くてヘロヘロで・・溶けそうな・・コゲそうな1日でしたo´_`o)ハァ・・・

ルル^^100ばん~~景品^^
アバター
2011/08/11 22:08
ⓈⓉⓅデス✿
アバター
2011/08/11 21:40
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

おつかれさまぁ

(^-^ )ヘヘ(^o^ )カタ、モミモミ!!
アバター
2011/08/11 21:33
こんばんは!
掃除とのんびりでお休みが終わりそうです^^
アバター
2011/08/11 21:29
ぃや~~~~~~!いゃ~~~~~!
アバター
2011/08/11 21:20
こんばんわ♪すてぷポチッ☆
アバター
2011/08/11 21:11
こんばんは~毎日毎日あつすぎますよね~ステプ
アバター
2011/08/11 21:06
こんばんは☆
今日はピッカピカのいい天気でした^^
明日は早起きして遠出…起きれなさそw
アバター
2011/08/11 21:06
こんばんは~♪今日もまたものすごく暑かったです。
アバター
2011/08/11 21:05
青ガチャ初日はリング3個と背景コンプ、目玉なし。うーーん、ま、初日ってこんなものよね。
アバター
2011/08/11 20:59
(๑◕ܫ◕)ノ゙ただも♪ 金魚すくぃ、遂に全匹すくって55点bb 明日1位で載っちゃうぉ~^p^✿

とりまゆっくり休んでヵラ。。ぬん^^b♪
エリたんおつヵれ(*´◡`*)ノシなでなで✿
アバター
2011/08/11 20:50
こんばんは~~♪
痛みの方、お加減如何ですか。。。
無理だけはしないようにしてくださいね。
アバター
2011/08/11 20:47
いえーい!
わんこさんたがぷれぜんとを届けに来ました(
アバター
2011/08/11 20:45
こんばんは(^^)
ナシのおかわりは、もうナシ?
私の勇気に拍手をください(笑)
アバター
2011/08/11 20:37
こんばんは^^今日から日曜までお盆休みです。

↓どこかで会うかな~
アバター
2011/08/11 19:52
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
アバター
2011/08/11 19:12
毎日暑い中、お疲れ様なのです!
栄養とって、しっかり休んで下さりー
アバター
2011/08/11 19:05
暑ィデスナァ─(;´→д←`;;A)─・・・・・'`ゥ

アバター
2011/08/11 19:02
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪顔と腕がかつて無い程黒く・・・なった↓↓↓(o;ω;o)ウゥ・・・
アバター
2011/08/11 18:45
エリシスたんこんばんにゃん!
しっかり栄養とってお仕事がんがってね〜!
アバター
2011/08/11 18:09
こんばんは!!!
アバター
2011/08/11 17:51
網戸にセミが止まってすごい勢いで鳴いている。
アバター
2011/08/11 17:42
16日まで帰省しま~す><。 しばしのお別れ(*゚▽゚)ノシ
アバター
2011/08/11 16:12
こんにちは(*^▽^*)
アバター
2011/08/11 15:48
あたしも夜勤明け、体ぼろぼろ?です(^O^)/www
エリシスさんもファイトw
アバター
2011/08/11 11:43
わたしも全身が痛いのDEA─(σΦдΦ)σ─TH!!
働きすぎではなく歳だからDEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

お疲れの時に効くのは 酢DEA─(σΦдΦ)σ─TH!!
アバター
2011/08/11 11:29
ぉは(σ゚∀゚)σyo-! 
今日こっちゎ39℃くらぃなるって・・(゚∀゚;)タラー;;
アバター
2011/08/11 11:21
こんにちは^^
私も体中いた~い><
アバター
2011/08/11 11:20
なんで全身痛いんダァ━━(。・д・)ノ゙
アバター
2011/08/11 08:39
おはよ(`・ω・´)!
大分頑張ったんだよー!お部屋作るのw
1万5000もかかったしoyz
アバター
2011/08/11 08:01
エリシスさん、おはようございます♥
明日から伊豆へ旅行に行ってきます♪帰ってきたらまた仲良くしてください❤
アバター
2011/08/11 07:35
おはよう。
今朝も日の出る前から暑いよねぇ~
日中は・・・考えたくないなぁ~
アバター
2011/08/11 07:08
おはようございま~す♪

いよいよお盆近くなってきましたねぇ~^^
アバター
2011/08/11 01:09
やっと盆休みを決めることが出来たよ~ って、2日前やん…(>_<)
アバター
2011/08/11 01:06
こんばんは、日付が変わってしまったのでそーっとお邪魔してます(昨日はすみませんでした)
アバター
2011/08/11 01:01
おやすみなさい❤(❀◡‿◡。)
アバター
2011/08/11 00:37
光回線の問題でほぼ丸一日ネットダウン、光電話にしてなかったので連絡が可能でした…お休みなさい☁☀
アバター
2011/08/11 00:34
ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
アバター
2011/08/11 00:15
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2011/08/11 00:13
こんばんは!
きょうは、ガンバレの日です!!
アバター
2011/08/10 23:49
。・ω・)。_ _))こんばんは♪
アバター
2011/08/10 23:45
暑さのため
慌てず騒がず
ステプだっしゅよ♪
アバター
2011/08/10 23:45
久々にここに訪問してみた^^
体調悪そうですな。
無理しすぎないようにね!
こんな暑さでは普通でも体調悪くなっちゃうよねえ・・・
あー秋早くこないかなあ。
アバター
2011/08/10 23:40
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃ステプです.+.(♥´ω`♥)゜+.
アバター
2011/08/10 23:33
|電柱|・ω・`)こんばんわ  
明日から5日間巡回(イン)できません;; 
宜しくお願いしますoyz*
アバター
2011/08/10 23:23
こんばんは~ 
急ぎの訪問です~ 
ε=ε=(;o゚Д゚)o

お大事にです~
アバター
2011/08/10 23:08
こんばんわ^^ルルです♪昼も夜も暑いよ~(*´;ェ;`*) ヘロヘロ・・ですよo´_`o)ハァ
アバター
2011/08/10 23:07
エリシスさんこんばんは

お仕事お疲れ様です
お仕事頑張るエリシスさん、時には冨樫さんのようにのんびりも大切ですよー
アバター
2011/08/10 23:02
こんばんは♪
遠くにいる同期から暑中見舞のはがきが届きましたヾ(≧▽≦)ノ
なかなか書かないけど貰うと嬉しいw
アバター
2011/08/10 22:56
ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホー!!
アバター
2011/08/10 22:50
こんばんは!
暑さで早起きし過ぎてバテバテです(T_T)
アバター
2011/08/10 22:48
お大事に
アバター
2011/08/10 22:43
こんばんは☆
今日は午後からバケツをひっくり返したような豪雨…
こんな雨久々!ビックリしちゃったw
アバター
2011/08/10 22:41
こんばんはーなのです!(・ω・)すてぷ!
アバター
2011/08/10 22:17
こんばんは♪暑さに負けず頑張りましょうね~((( ;+∀+)ノ
アバター
2011/08/10 22:11
誕生日お祝いとしてホテル大倉の山里で会席料理をした、大満足だ(*´∇`*)
アバター
2011/08/10 22:10
お急ぎOK!! テヶテヶ(((ヾ(*◔ω◔)ノ
アバター
2011/08/10 21:59
こんばんは、8月10日は『ハット』&『ハート』の日で~す^^なのでハートをかき集めましたww
アバター
2011/08/10 21:56
明日から青ガチャ第30弾ですね。スカートは目玉かな~
アバター
2011/08/10 21:49
ヾ(=゚ω゚)ゞ コソ八゙ソ八♪
いきなり失礼して、すいません!!

コットンと申します!
Creapさんの、リア友でございますw(ニコットでももちろん友達ですw)
一撃殺虫エリシスさんのつくった柔さんaaをよくみていて、毎回すごいとおもってます(*´∀`*)
柔って、面白いですよwめちゃくちゃ背が小さいんですけど、性格が、ドSでツンデレなんですwwww
ちなみに、Creapさんは違うクラスなんですよね~・・・。去年は、柔とも私とも一緒のクラスでしたw

↓コンナ感じですw
去年 柔と私とCreapさん 5年4組
今年 柔と私・6年1組 Creapさん・6年2組  

ちなみに、Creapさんの学校でのあだ名は、稲ちゃんなんですよ~( ^ω^ )ニコニコ

c⌒っ゚д゚)っφ ステキと水遣りお届け...。

お仕事お疲れ様です!

失礼しました!|Д´)ノ 》
アバター
2011/08/10 21:47
こんばんはー!!
アバター
2011/08/10 21:38
しばらくログインできません
また来週~
アバター
2011/08/10 21:33
追い剥ぎゴメン!!

前にも言った気がします
アバター
2011/08/10 21:29
( ゜▽゜)/コンバンハ

毎日暑いねぇ
疲れもたまってるから気をつけてねぇ
アバター
2011/08/10 21:28
疲労回復に全力をあげて下さいね^:^
私も全身イタタ、現在進行形で真面目?に治療中ですぅ(^O^)/ハイ!
アバター
2011/08/10 21:26
今日も暑い中お疲れさまぁ♡

PCのふぁんに、ホコリとか溜まってるのが原因と思う..

でも自分で掃除できない~^^;
アバター
2011/08/10 21:25
こんばんは(^^)
駆け足でごめんね テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ
アバター
2011/08/10 21:24
ステプ~(*・ェ・*)ノ~♪
アバター
2011/08/10 21:18
こんばんは(◕㉨◕ *)
アバター
2011/08/10 21:18
お疲れ~
サッカー見ながら書き込み中(^。^)/
アバター
2011/08/10 21:11
(o・ェ・o)ノコンバンワ        
暑いネェ~  (("Q(´▽`。)あおいであげりゅ♪
アバター
2011/08/10 21:02
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
 夏バテにおネギはどうですかぁw

by Drテラ!
アバター
2011/08/10 20:43
お仕事疲れ様なのです!モミモミ・・・トントン・・・モミモミ・・・グリグリ
アバター
2011/08/10 20:37
こんばんは (*'∇')ノ 
明日から青ガチャ30弾がスタート☆ 目玉アイテムより背景が楽しみです♪
アバター
2011/08/10 20:24
こんにちは、
宿題は答えを移すことに決定しようと思った矢先に宿題の答えをなくしました・・・
アバター
2011/08/10 20:22
こんばんはー^^
いい旅夢気分♪
冷やしトロロうどん
京野菜の素揚げがのってるのああああ美味しそう
アバター
2011/08/10 20:02
こんばんわ♪すてぷポチッ☆
アバター
2011/08/10 18:49
[電柱]ョ゚Д゚*)生キトル?
アバター
2011/08/10 18:27
/(。=・xー)ノ コンバンワー☆ 
暑ぃですネ~;; 
これからTVでサッカー日韓戦見ま~す♫
アバター
2011/08/10 17:59
・゚☆(・v・)ノ☆社内の節電モードでメイクが溶けそうで怖い♪ステプ☆(。‾◡◝;)
アバター
2011/08/10 17:31
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
アバター
2011/08/10 15:47
花火大会の背景、買いました。背後でひそかにニコちゃんマークの花火が上がってるのね。
アバター
2011/08/10 15:14
(。・ω・)ノ゙コンチャ✿ 昨日ゎディの夏祭りで浴衣を着てわたあめ屋さんをやりまひた(*´◡`*)♪
アバター
2011/08/10 14:10
こんにちは^^
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
アバター
2011/08/10 13:14
エリシスたんこんにちにゃん!
今日もあっちぃ!外出ると溶ける!
アイス買っても持って帰るまでに溶ける!
アバター
2011/08/10 12:19
こんにちは★ε-(´o`;A 今日も暑~い! まめに水分補給してくださいね!

もみもみ!もみもみ!
アバター
2011/08/10 09:41
こんにちはSTPです。
今日は午後から茶道教室のお手伝いに行ってきます。
私なんかが、役に立つのかな…?

お仕事お疲れ様です。
お大事に(。・ω・)
アバター
2011/08/10 09:17
ありゃ、おだいじに
アバター
2011/08/10 08:36
[壁]д・)ノチラ
アバター
2011/08/10 08:33
♥ ぉはょぅございます♥長かった夏期講習今日で終了ヽ(*≧∀≦*) ノばんざーい☆゚♪
エリシスさん、全身痛いのかわいそうナデナデ( ,,´・ω・)ノ"(´;ω;`)
アバター
2011/08/10 00:37
こんばんはヾ(・∀・`*)ノ)))))))♪ヾ(・∀・`*)ノ))))))))タタタタ♪

∩(´・ω・`)つ―*'``*:ステプと水遣りお届け✿.。. .。.:

大丈夫ですか~( 」゚Д゚)」オーイ
お仕事大変ですね~( ゚ ρ ゚ )ボー
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

最近、蒸し暑いし・・・。:(;゙゚'ω゚'):
明日は、もっと暑くなるそうです・・・。Ω\ζ°)チーン
嫌だナァ~(´・ω・`)ショボーン

エリシスさんも頑張ってるから、私も頑張らないとですな。(`・ω・´)シャキーン
ちなみに、いまだに終わらない、恐怖の防火ポスター。(✧◕`ω◕)
アバター
2011/08/10 00:36
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2011/08/10 00:06
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪歯痛に加え口内炎もできたでござるよの巻(´・ω・`)
アバター
2011/08/10 00:00
こんばんは^^体温と同じくらいの気温なんですね。

痛いの痛いの飛んでけ
アバター
2011/08/09 23:53
ε=ε=ε=ε=ダッシュダッシュっゝд◕)っ
アバター
2011/08/09 23:48
こんばんは♪ヾ(*′エ`*)ノ゙
アバター
2011/08/09 23:46
こんばんは♪
お仕事、頑張ってくださいね~ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2011/08/09 23:44
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今日は友達と遊びましたw友達が・・・薄毛になっていた(ĭ∀ĭ。*)
アバター
2011/08/09 23:25
あらら。。。
お大事ねヾ(゜v ゜*)ノ
アバター
2011/08/09 22:25
お疲れ様でーーす!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.