Nicotto Town


Alice in NicottoTown


金出目金ゲット~


いつになるやらと思っていた金デメキンの金魚鉢
思ったより早くもらえたにゃ~ ヾ(*^▽^*)〃

相変わらず点数はイマイチにゃったけど~ (;´Д`A ```
終わりよければすべて良し♫ にゃ (=^・^=)

ところで七夕の短冊
どうしても出なくて七夕過ぎてからフリマでゲットしたにゃから
旧暦の七夕に持とうと思ってたにゃにうっかり過ぎてたのにゃ~
今年は一昨日8月6日にゃったにゃて・・・(´д` )アァ~

でもいいのにゃ 持っちゃうのにゃ~
夏の大三角を背景に 星に願いを にゃ (*´∇`*)うふ♪.*:・'゜

アバター
2011/08/10 22:26
ゆん♪さん
ありにゃと~(=^・^=)
2000点なんてとても及ばないと思ったにゃけど
ゆん♪さんに教えてもらったおかげで到達できたにゃ~
と言っても30点台止まりにゃけど~(^^ゞ
ゆん♪さんの50点オーバーはやっぱすごいにゃよ!
願い事・・・にゃーんも心配しないでくうねるあそぶができますように・・・(=^・^=)
アバター
2011/08/09 22:53
デメキンおめでとうです♪
最後までもらえたら、なんとなく達成感出ますよねw

ところで、アリスさんは短冊にどんなお願いごと書いたのかな~

アバター
2011/08/09 22:19
マサ姉
にゃ~(=^・^=)
じゃ今度もっといいものおねだりするにゃ~(。-∀-) ニヒ♪ \( ̄ー ̄;)コラ

願い・・・マ、マサ姉のビ、ビキニ・・・( ●≧艸≦) キャッ
              ↑ あきらめられないw
アバター
2011/08/08 23:37
言えばあげたのにww

願い叶えたまえw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.