Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


人生初の経験 TKG



小腹がすいたので

たまごかけごはん を 

食べることにした!

お茶碗に 

かるく 一杯

ごはんの中心 穴掘って

新鮮たまご

カパッ!

少量の わさびを たまごの上に

醤油を たらして

はい! 出来上がり!

いっただっきまぁ~す^^


おえぇぇ~~~ ><

醤油とソース 間違った・・・orz
(人生初の経験)

がんばって 食べましたとさっ^^;

おしまい♪

アバター
2011/08/18 10:02
ソース…私はダメですか、好きな人もいる…のかな?
でもワサビが入ってる時点で、ソースはあり得ませんなwww
卵かけご飯にワサビ、おーぶんさん、粋ですね~~
アバター
2011/08/16 22:07
TKGですねww
こどものころから大好きです^^

納豆やめかぶなんかが入ってもOK
味覚がおこちゃまなのでwwわさびからしは苦手です><;;;
アバター
2011/08/14 21:18
すごいです

50の壁が越えられません><
アバター
2011/08/14 19:36
僕は卵かけご飯したことありませんw

どうしても戻してしまいそうで怖いのです;


にしてもおーぶんさんイケメン←
アバター
2011/08/13 00:33
(゚ロ゚Ⅲ)ガーン!!
ソースとわさびで。。。。 想像できないwww><
でも、無事完食! えらい!!
アバター
2011/08/12 22:41
。。。どんな味なんだろうwか?
味の新発見出来たかも。。。そこに、ベビースター入れたら旨いかもだ!
アバター
2011/08/12 22:11
おぉ、たまごかけご飯おいしそ~(*^_^*)

と、思って読んでいたら、『ソース!』おえぇぇぇ~

でも、頑張って食べたんだ。えらい、えらい\(^o^)/
アバター
2011/08/12 10:19
Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)
アバター
2011/08/11 17:09

工エエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工ェエエ工

anは たまごかけごはんキライだしっっ><
小腹が空いたなら おにぎりして差し上げまふぅ(◔‿◔。)♬
アバター
2011/08/10 22:56
すすす・・・すごいΣ(◕ˇロˇ◕❀ノノ
卵にソース・・・合うかも( *´艸`)w
アバター
2011/08/10 12:32
うわ~~~
喰ったんだ………………えらい……

ご愁傷さまでした………………orz
アバター
2011/08/10 08:24
そゆときは・・・マヨちゃんを いっしょに まぜまぜしたら
うんまかったのにぃ~っ♪(๑╹◡╹๑)b ww
アバター
2011/08/09 22:22
わわ、ソースっっっ
でもちゃんと食べられてすごいです!!
ソース嫌いな私には無理な話ですw
アバター
2011/08/09 21:29
食べられたのがすごいですね
どうかんばえてもキッツい味です
アバター
2011/08/09 20:18
ガァ~~ン^^
アバター
2011/08/09 20:07
そのまんま目玉焼きにしてしまうってのは…
無理か;
アバター
2011/08/09 19:35
お味は、如何でした~(ё_ё)キャハ
アバター
2011/08/09 11:52
がんばったんだw
えらいぞw
アバター
2011/08/09 09:18
おはようございますノ

ソースwwwwwwww
全部食べたんですねw
お疲れ様です(๑→ܫ←๑)
アバター
2011/08/09 08:49
おーぶんさんおはようです♪
お休み中も来てくださってありがとうです♪
ソースにわさびwwwすごそうですwww
今週もよろしくです!
アバター
2011/08/09 07:16
醤油とソースを…。( ̄▽ ̄;A
食べ切ったのですね。偉いです。(*゚▽゚*)
アバター
2011/08/08 23:54
わさびものせるんだね。
今度のせてみるね。
アバター
2011/08/08 23:37
食べたのですね、偉いです^^
アバター
2011/08/08 23:35
アバター
2011/08/08 23:33
やはり味はイマイチだったのかな?
でも、人生初とはすごいかも~慎重なのね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.