Nicotto Town


かるめの愉快な日常


しあわせすぎてなみだでそう。


いつも、楽しい話が出来て、
一緒にいられるだけでもいつも嬉しいのに、
1周年でプレゼントまでもらってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

嬉しすぎて、幸せすぎて泣きそうです。
本当に私は幸せ者だな~と実感しました。

みんなに本当に本当に心からお礼を言いたいです。
いつも楽しい時間をありがとう。
凹んだときに温かいコメをありがとう。
一緒に怒ってくれてありがとう。
励ましてくれてありがとう。

本当に幸せですヽ(´▽`)ノ

アバター
2011/08/10 22:18
こんばんは♪
これからもよろしくネ(*´∀`*)

かるめちゃん!!アリス似合っているよ~❀゛
アバター
2011/08/09 22:33
わざわざ使ってくれて...
有難うおおおおおおお。:゚(。ノω\。)゚・。
アバター
2011/08/09 20:03

へ ヘ
  ワ

この写真、とってもキュートです♪
連れて帰りたくなるくらい(笑)
アバター
2011/08/09 18:51
こんばんは。
アリスかわいい。。 すごくお似合いです。
私も昨日で登録一周年だったんです。
もしかして同じ日に登録でしょうか??
アバター
2011/08/09 18:34
これからもよろしくねv
アバター
2011/08/09 09:47
アリス、似合ってる!!*
可愛い(ノ)ω(ヾ)

うnうn!!*一周年おめでとう〜
アバター
2011/08/09 09:36
かるめちゃん!!
ニコ1周年おめでとう~(*^。^*)
アリスはかるめちゃんの雰囲気にバッチリ似合ってるね❤

いつも可愛くて明るいかるめちゃん。大好きですっwww
これからも楽しいニコタライフを♪
アバター
2011/08/09 00:51
あらためて、おめでとぉ~~
アリス、似合ってるよんw かぁいい❤
アバター
2011/08/09 00:46
かるたん、可愛い^^

一周年おめでと~!
これからもどうぞヨロシクね(*´∀`*)ノ❤
アバター
2011/08/09 00:41
うん、幸せであり、それはかるが幸せも与えているからこそだよ
これからもよろしく
オレが代わりにウサギとチェシャ猫着けてきたw
アバター
2011/08/09 00:37
何かあげたいし

水曜のアイテムチョイスしてね

おやすみ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.