Nicotto Town


さやみどり


レア釣れたんですが。。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+26

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
4
3.68cm
アメリカザリガニ
1
8.24cm
長靴
1
25.48cm
オイカワ
1
13.28cm
ギンブナ
1
20.39cm
コイ
1
78.32cm
ニジマス
1
51.96cm
長靴(ピンク)
1
21.83cm
ウナギ
1
55.43cm
ドジョウ
1
11.20cm
2011/08/08 00:12

やっぱり、慣れていないキーボードはつらいです。。


せっかくお祭り気分の金魚がつれたのに、

同時にコメをしていたら、

電源落としてしまいました。。

間借りPCは、通常のDeleteキーのところに、

Poweroffキーがあるんです。。

中途半端なブラインドタッチはよくないですね。。


単なる不注意と言えばそれまでですが、

まだ慣れません>< 買い換える時は注意しようと思います。。


それにしても最近よくうなぎが釣れます。

ニコタさんの計らいでしょうか^^

明日は釣り初日頑張ります~。

アバター
2011/08/09 22:38
>Darkkeelさん

次のレアでいいご報告ができるように
がんばります☆
アバター
2011/08/09 22:24
>Lilyさん

あ。すみません。。言い方が悪かったですね><
つれたのはお祭り気分のです~。
わたしも1日目につれたのは殆どゼロです。。
頑張りましょうね☆
アバター
2011/08/09 17:11
せっかく釣れたのに残念でしたね。
アバター
2011/08/09 07:51
そっか 釣れたのに残念でしたね~
わたしも 一度くらい初日ゲットしたいです^_^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.