Nicotto Town



ヒマワリ日記~3日目~

画像

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

8月9日 くもり


あ~あ・・・・



もう、や~~~~めた!!(´◉◞౪◟◉)


まったくメガりませんorz
ヒマワリなんか、嫌いだ~~~~(号ノ;дT泣)

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


てなわけで、あきらめました(´◉◞౪◟◉)b

ここまで相性悪いのも、初めてだなぁww
せめて1本くらいはメガってもよさそうなもんなのに。
ふて寝でもしよ~っと♪

アバター
2011/08/10 15:27
あんらー!!
ひまわり、難しいのですね;;
何故にメガらないのだ(。´Д⊂) ウワァァァン
アバター
2011/08/10 01:35
3日目もダメでしたか><;
ここまで植えれば1つくらいメガるはずですよね…。

次頑張りましょう!!
アバター
2011/08/09 22:01
3日坊主(´-ノo-`)ボソッ...
アバター
2011/08/09 19:08
こんばんは、どもです!ノシ
ドンマイと言わざるをえない!!/(^o^)\

アバター
2011/08/09 16:59
ウチの庭でもメガりません;
どんどんメガりにくい設定に変わって言っているのでしょうか><
アバター
2011/08/09 12:08
愛情をもって育てましょうb
咲きやがりました 何て言うからw
ひまわりさんに全部聞こえてるんだよ~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.