Nicotto Town


Alice in NicottoTown


白ガチャで運試しその6~最終日~


連休中に1日1回白ガチャ作戦6日目の成果は
  カジュアルウォッチ
でした。。。┐( -"-)┌

ダブらなかったけど、また腕系。
ニコガチャ限定色ったって以前ガチャで出た白の腕時計が余ってるんです
けどぉ。

6日間の結果は

 ①スネークブレスレット
 ②ターコイズシルバーブレス【ニコガチャ限定色】
 ③ねこひげ
 ④アップルレース
 ⑤ターコイズシルバーブレス【ニコガチャ限定色】
 ⑥カジュアルウォッチ【ニコガチャ限定色】

6日間のうちダブリ含めて4個が腕系でした。

!Σ( ̄口 ̄;;ハッ・・・まさか、6本の腕を持つ阿修羅王に入れあげてた
せい!?この結果は阿修羅が望んだことか!?(⌒ ⌒;・・・

って訳で、なんとかねこひげだけは出たものの、ねこ系ゲットの目標には
程遠く。(;´Д`A ```

んで、私また考えました。ガチャの期間は2ヶ月あるし、休日だけ1日1回
白ガチャやろうって。でもってお給料日には黒ガチャ1回回そうかなって。
黒はともかく、白は欲しいものが出るまでチマチマやってみようかなと。

以上、連休中に1日1回白ガチャ作戦の結果でした。
私のGWチマチマガチャ回しを温かく見守ってくださった皆さま、ありがとう
ございました。

アバター
2009/05/09 08:40
太郎∀ちゃん

太郎∀ちゃんはCだけでも十分オシャレでインパクトのある?
コーディネートできてるから~ヾ(>▽<)ゞ
でもいきなり黒ですか!?
私のお給料日黒デビューとどっちが早いかな? (*≧m≦*)
アバター
2009/05/09 01:34
Cオンリーでどこまでおしゃれるか挑戦中です。
が、そろそろ限界かも^^;
黒ガチャ回したい!!
アバター
2009/05/08 23:55
ゆん♪さん

ちょっと御利益の方向が違う気がするのは気のせいでしょうか?ヾ(;´▽`A``

近々Pアイテムもフリマが解禁になるから、その内プレゼントもできるように
なるのかなぁ?
ガチャはダブる可能性大だから、プレゼントできないとどうしようもないよね。。
ただリアルのお金がかかってるから、トラブったりする危険も多いかもね。

GWのガチャ回しはゆん♪さんが残りコインで白回したって言うのを聞いて、
思いついたんだよ~。この6回も一気に回してこの結果だとかなりショックが
大きいけど、何日もかけてのことだし、楽しめたし。

黒ガチャは何が出るにしても1回目はダブるってことが無いから気が楽。
月末が楽しみです~^^
白も明日あさって回すつもり。ありがと^^がんばるよ~。
アバター
2009/05/08 22:58
阿修羅様の御利益(?)ってすごいなぁ。

私はハナミズキの背景がダブったりもしたけど、Pガチャってプレゼントできないんだね。
ダブってもっててもどうしようもないんだけどw
フリマだと、成立時にPコインいるみたいだし・・・

週末の白ガチャ、お給料日の黒ガチャ。
なるほど~、そういう楽しみ方もいいですね。

今週末の、白ガチャがんばってね~☆
アバター
2009/05/08 19:58
ビスケちゃん

ありがと~(*´-`*)

そうなんですよ~3分の2の確率で腕系(; ̄ー ̄A
そんなに何本も腕ないつーのっ

この後もボチボチ回していくつもりです。
いいものが出たら小躍りくるくる~(by ビスケちゃん)で見せびらかしに
いきますんで、テキトーにあしらってやってくださいな(*^m^*)
アバター
2009/05/07 23:52
実は、密かに毎日楽しみにしてました(*´ェ`*)ポッ

。。。手に付けるものばっかしじゃないですかΣ(´□`;)ハゥ
何ゆえ、こんなのばっかし???

白は、たまに運試しで面白いかもですね♪
そのときは、何が出たかまた教えてくださいねー(≧∇≦)ノ
アバター
2009/05/07 23:20
tomo☆ちゃん

えへへ~~始めちゃうとね・・・つい( ̄∇ ̄*)ゞ
そ!土日祝のつもりだけど当分祝日は無いね。
でね、土日と思ったんだけど、金土の夜にしよっかな~って。
ま、どっちにしても週末に2回だけね。

ね、ね?この背景かわいいよね♪
背景を欲しいとは全く思ってなかったけど、出てみたらかわいくて
気に入ってるんだ~(*^_^*)

コンプなんて全然考えてないけどねこ系とくまぬいを期待してもう
ちょっと続けてみようと思ってる。ダブリ具合によるけどね。。。
アバター
2009/05/07 23:10
太郎∀ちゃん

ね~1個くらい目玉アイテム出てくれたっていいのに(ーー;)
でも、ま、お金かけてると言っても私の場合1日1回50円だからヾ(^o^;)
太郎∀ちゃんはまだCでがんばってるにゃ?
アバター
2009/05/07 15:13
うふふ( *´艸`) やっぱり6回でやめられないのねww
休日だけって、土日両方?祝祭日も?って言っても祝日はもうないか(^^ゞ

私はGWなんだかんだ忙しくてPガチャやる暇なかったんだけど、いつもの生活に戻ってからの方が
ヤバイ(^▽^;) こうやってPガチャアイテムつけてるのを見るとついついやりたくなっちゃうんだな~。
だってだって、そのアップルレースの背景可愛すぎる~❤
アバター
2009/05/07 09:48
ニコガチャと同じく、目玉アイテムはけっこう出にくい感じ?
だとしたら、お金かけてるだけに少しきついね^^;
アバター
2009/05/06 13:42
らじさん

そ~なんですよぉ~(・_・、)グスン
そう何個も出たって阿修羅と違ってアリスには腕は2本しか
ありませんのにゃのに・・・

しかも目玉アイテムが一個も無いって・・・( ̄へ ̄;ムムム

仕切りなおしで休日ガチャに再挑戦です。
あんましダブったら挫けるかもですが(;´▽`A``
アバター
2009/05/06 13:27
ダブリのつぎに恐れていた腕系アイテムが出てしまいましたか^^;
阿修羅を2回も見に行ったから?w

休日の白ガチャで、ねこ系ゲットできるといいですね^^
アバター
2009/05/06 11:38
もてっちゃん

うーん微妙な確率ですな。

(⌒◇⌒;)げっ。あ・あと2回っすか!

阿修羅様。
腕が6本と言っても両腕につけるのはちょっと趣味がよろしくないかと・・・
片腕だけに控え目につけるのがおススメでございます。
既に3種類揃っておりますので、もうそろそろよろしいのではないでしょうか?
更なる腕系アイテムは、次のガチャのお楽しみということで。。。南無南無。
アバター
2009/05/06 11:30
菊丸☆さん

ありがと~(*^_^*)
お互いがんばりませぅね!
・・・菊丸☆さんとじゃレベルが違いすぎるけどヾ(;´▽`A``
アバター
2009/05/06 10:21
六回に一回ダブリかぁぁ・・・
少ないと見るか、多いと見るかだなすwww( ´_ゝ`)
でも阿修羅サマの仕業なら、あと2回はくるはずですわ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
これからも頑張ってくだちゃいフレー ゞ(´ω`ゞ))))...((((ツ´ω`)ツ フレーアリスひゃんww
アバター
2009/05/06 10:14
これからも応援してます☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.