Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


早すぎる旅立ち


睡魔に襲われ中なぅ。

昨日はお休みいただいたので、

ちょーし乗って、日曜日に完徹www

一晩中、韓流見てた。

あ、そのせいか?www



金曜日に引き続き、

土曜日も連続コンパ。
(がんばるよねぇー^^;

土曜の昼間、

男子幹事(35歳)から電話あり。

男幹「ごめん、もしかしたら今日行けないかも・・・」

楓「どうしたの?体調悪いの?」

男幹「実は・・・楓ちゃんだけには言っておいた方がイイと思って
電話したんだけど・・・おかんが倒れてさ・・・」

楓「えっ?!」

男幹「体調、悪かったみたいなんだけど、ずっと我慢してたらしく・・・
もう長くもたないって」


楓「そ、そんな・・・それならお母さんについててあげないと!」

男幹「うん・・・まぁ、あと何週間だろうって話だけど、
とりあえず、今から病院行くし、また連絡する。」



・・・

こんなのって、現実?

大変だよ。。。

コンパしてる場合じゃないよね。

でも

その男の子

ちょっと遅れてお店に来た。

で、

一次会、二次会と

いつもの元気はなかったけど

お酒飲んで、しゃべってた。

だから、あたしは、心配で、心配で、気になってしょーがなかったけど

まだお母さん、大丈夫なんだろうなって、思ってた。

でも、

二次会の終盤。

男子メンバーの一人があたしの横に来て、耳元で

男「今日、○○(幹事)のお母さん、亡くなったんだって、知ってた?」

って。

楓「え・・・?」

その瞬間

お酒入ってたせいもあるけど

涙があふれて、あふれて

実は、夕方、亡くなってたんだって・・・。



常識考えると

コンパに来てる場合じゃないけど

昨日まで元気だった母親が

今日はもう亡くなってるって現実を

受け止められなかったみたいで・・・



みんなの席から少し離れて

カウンターで3人でしばらく話してたんだけど

ごめん

あたし、涙が止まらなかった。

泣きたいのは、その子なのにね。



寿命は天命なんだろうけど

・・・早すぎるよね。



本当に・・・

ご冥福をお祈りします。

アバター
2011/08/09 22:51
なー( ̄人 ̄)むー。
形在るおかーさんと過ごせる時間をわざわざ減らしたっつー悔いが残らなきゃいーね。彼。
アバター
2011/08/09 20:35
ご冥福お祈りします。
辛かったね・・・。
アバター
2011/08/09 16:19
ご冥福をお祈りします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.