Nicotto Town


ほぼニコ厨だよ(`・ω・´)


∑御坂美琴 専用伝言板!


美琴以外がコメをすると暴言ぼぇーですw

では美琴100コメ目指そう∑

アバター
2011/11/10 19:57
ん、なにもないよー^^
アバター
2011/09/21 17:20
人それぞれだもんねー;;
難しいぬ;
アバター
2011/09/21 17:15
うむ><;
私も、いろいろと無言訪問することはあるかも・・・;
アバター
2011/09/21 17:13
それだけ、いやだったってことなのかな・・・;
アバター
2011/09/21 17:07
あー・・・、そういえば、無言訪問は嫌いってかいてあったよー・・・;
アバター
2011/08/22 00:18
了解ww

tk、伝言板カテゴリ忘れてたww
アバター
2011/08/22 00:08
うはーwww

生の整えました!!ききたいww
アバター
2011/08/21 23:59
羨ましいww

生とか、迫力ありだよねw
アバター
2011/08/16 12:45
嵐「なら、stpを食べてみろ」

ひな「もうー・・・」

フナ!?鮒!?←
アバター
2011/08/16 12:14
ひな「あはは・・・^^;」

嵐(コイツ、バカなのか・・・?)←コラ

気にしないbb
アバター
2011/08/16 11:47
ひな「食べれないよー;;」

嵐「第一、食べもんじゃねぇし・・・」

千歳「あはは・・・;」
アバター
2011/08/16 11:31
ひな「ちいかーノノ*」

千歳「stpお返しですよ^^」
アバター
2011/08/15 00:02
そうなんだねー><
アリスか~・・・ゲットしてみたいww

なるへそww
私、作ったことないからわからぬ^p^;

了解ーノノ*
またねノシ
アバター
2011/08/14 23:43
アリス!?
何でアリスが人気なんだろーか・・・


うぬ?それも種から作るやつ?
アバター
2011/08/14 23:28
そうだねー><
フリマやってみようかな・・・?w

不思議だぬー・・・
アバター
2011/08/14 23:23
へーww
なるほどwwいい情報をありがとww

レアなのかーwww
でも、何で価値ないのかな?w;
アバター
2011/08/14 23:08
ボロボロかwww
どんまいbb

青いバラ?
それはレアなのかぬ?((てm←
私は今、着物とかを集めようか検討中w
アバター
2011/08/14 22:30
そそbb

フリマ運かーww;
あれって、ほぼ運だよねー・・・
アバター
2011/08/14 22:26
んーww
昔は利用してたww

そんなことないよ^^
私、全然持ってないww
課金も、最近してないし^^
アバター
2011/08/14 22:21
www

フリマ、今はやってない^^b
アバター
2011/08/14 22:14
んー・・・ww

ネタがおもいつかなかったのww(つぶやきw
アバター
2011/08/14 14:15
行ってみたbb

・・・何か、日記は派手だね^^;
その子と紫の死神とは、仲がいいの?
アバター
2011/08/14 00:25
了解^^b
おやすみー
アバター
2011/08/14 00:22
なるほどー・・・
いちど、訪問してみるわ^p^

この名前?
アバター
2011/08/14 00:19
mjk∑
ニコタ名は??

そか、まだ小学?
中学、離れたらね~・・・
アバター
2011/08/14 00:14
うん、それがいいかm(タヒ

ニコタなら、私が直接お相討ちできるのに^^((
アバター
2011/08/14 00:08
ならば、カメも心理を研究して洗脳(やm

手強い敵だねー・・・
アバター
2011/08/14 00:05
うん^^

tk、どれだけ口が器用なんだ・・・・・
いわば、「口先の魔術師」だね・・・。
アバター
2011/08/13 23:59
あー・・・
そういうの、私のとこにもいた気がする・・・

口がうまいのか・・・
洗脳・・・・・・・、一度、聞いてみたらどうかな?
「本当にアイツのことすき?」とか・・・
アバター
2011/08/13 23:56
何か最悪だね・・・。
自分可哀想と思ってる時点でおかしいよ

でも、そういうやつは、クラスの皆が無視すればいいと思うよ
誰かが味方にいるから、相手は余計に調子のるとおもうし・・・。

クラスの全員が、無視すれば相手もわかってくるとおもう
アバター
2011/08/13 23:49
うーん・・・。
リアか~・・・

何かされた?
アバター
2011/08/13 23:46
ある奴のせい?

リア?それともニコタ?
アバター
2011/08/13 23:44
何があったの?;

相談だったらのるよ・・・?
アバター
2011/08/13 23:27
嵐「そりゃぁどうも・・・」

凛「wwクールというか、無愛想?w」
アバター
2011/08/13 23:20
凛「俺と嵐からの!」

嵐「お返しだ・・・」

ww
アバター
2011/08/13 20:45
やめるなーーww

続行してたら、必ず上達してたと思うbb
アバター
2011/08/13 20:42
お絵かきって、毎日のように描いてたら
自然とうまくなるもんだよwwwbb
アバター
2011/08/13 20:39
うぬー...@@

私のクラスに、もっとうまい人いっぱいいるよーノノ*
アバター
2011/08/13 20:38
うまくないよおおおおbb

これでも、まだまだだと思うノノ*
アバター
2011/08/12 21:23
歌、いいよね^p^

私、もうすぐ予防接種しないといけないんだー゚(゚´Д`゚)゚
アバター
2011/08/12 21:13
のっとってるんだwww

PCは私がのっとってる((タヒ

私、歌が好きなんだよね^p^*
アバター
2011/08/12 20:44
やっほいwww

只今、мステをみながらのニコタbb
アバター
2011/08/12 12:45
嵐「忘れたれちまったな・・・」

ひな「ぶhwwwww」
アバター
2011/08/12 12:41
嵐「・・・そうか、そりゃめでたいことだな・・・」

ひな「真面目に聞いてないね^p^w」

千歳「有難う御座いますb」
アバター
2011/08/12 12:38
嵐「何がだよ」

ひな「わー、嵐がステプを押したーww」
アバター
2011/08/12 12:36
嵐「お返しだ・・・」((w
アバター
2011/08/10 00:30
嵐「・・・そんなこった知るかー」

ひな「え」

mjkwww(笑)

誰だよ、ソレwww((ry
んじゃ、もう寝るね^^ また明日ノシ
アバター
2011/08/10 00:23
嵐「本当の事だろうが(笑)」

ひな「ww」
アバター
2011/08/10 00:21
嵐「プハッ、キモとか言われてやんのww」

美琴「嵐、笑うところじゃないしww」

ひな「www」
アバター
2011/08/10 00:17
ひな「ちいかーww」

美琴「www」((受けてばっかりww

嵐「・・・・・・・」
アバター
2011/08/10 00:14
ひな「えーwwそんな情報いらないよ~~ww」

美琴「ww」

嵐「おいおい・・・・・・;」
アバター
2011/08/10 00:10
WCかよーwww^p^

ひな「おかえりー♪」
アバター
2011/08/09 23:19
了解^p^
アバター
2011/08/09 23:17
まー、そうかなww((
お出かけポイントが好きかな~?

新しくでた髪型だよ^p^
アバター
2011/08/09 23:12
イオン好きなんだよ、私ww((え

違うよ~w
これは普通に売ってるヤツbb
アバター
2011/08/09 23:05
イオン、いいなーww

うらやましす^p^
アバター
2011/08/09 11:55
目指そうーwww

tk、ありがと^p^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.