Nicotto Town


つぶやき放題


金魚すくい(上段)ランクイン!

金魚すくいのランキングで入賞しました。

2011/08/08
順位 モード/段位 得点
8位 金魚すくい
(レンタルポイ/上段)
43

おお~! とうとうやりました! 金魚すくい上段ランクインです!
8位でも嬉しい! 正直、普段はこんな点は出ません^^;
このときは、本当にラッキーでした^^v

そのほかにも、今日はランクインの嵐!

ガーデンで
デージー(ピンク) 74位

釣りで
ウナギ 89位
コイ  67位
ナマズ 39位
ウグイ 49位

でした!

釣りは、ここのところ1日1Rするかしないかで、しかも大漁になる日も
少なかったので、びっくりしました(@@;

こんなにラッキーが続いていいのかしら。

それにしても、金魚・・・去年ならランクインしたら、おめん貰えたのになぁ~。

アバター
2011/08/09 22:36
まほさん>
来年・・・また頑張って、今よりも腕が上がっていたら嬉しいです^^
やっぱり慣れもあるんでしょうかね^^
アバター
2011/08/09 22:36
メイさん>
ありがとうございます!
53点なら、ランクイン出来ますよ、きっと!
明日が楽しみですね^^

本当に、おめん貰えたらなぁって思います^^
アバター
2011/08/09 22:35
月那さん>
いえいえ、上級者なんて、とんでもない^^;
本当に偶然でした!
こんな点数は、もう二度と出ないと思います^^;
アバター
2011/08/09 22:33
のんのちゃん>
いやいや、本当に偶然出た点数です!
神様なんてとんでもない~!
普段はせいぜい20~30点代です^^;
アバター
2011/08/09 22:32
ふうちゃん>
何だか毎日頑張ってるよ~^^
自分でもよくやるなぁと思うよ^^;
アバター
2011/08/09 20:28
すみれさん>
普段は30点行けば御の字です^^;
たまに20点切ることも・・・このときは、本当にラッキーでした。
上段は、私の動体視力では、狙って点を取るなんて無理です><
アバター
2011/08/09 19:23
腕が上がっていますね。
来年は達人技、炸裂!
アバター
2011/08/09 16:33
おお!ランクインの嵐、おめでとう!!
私はきょう、初段で53点出ました♬....でかポイですけどね^^
ランクインできるかしら?
それにしても、お面、ほしいですよね〜〜
アバター
2011/08/09 15:52
金魚すくい上段8位オメデトウゴザイマス(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

まなかさん、金魚すくい上級者だったんですね。お見事です。(*^ ェ ^*)ノ
アバター
2011/08/09 15:39
ひょーーーーーーーーーー!!すごいーーーーーーー!!

私あれから50は全然叩き出せません(笑
難しい~!!
しかもレンタルポイで冗談・・・いや、上段なんておとろしい~~~!!
神様と呼ばせてーーーーーーー(笑
アバター
2011/08/09 13:19
おぉ~、おめでとう~の嵐♪

金魚すくい、がんばってるね~。
わたしゃ~、最後のアイテムもらっちゃったら、おさぼり決めてる^^ あはは
アバター
2011/08/09 13:01
レンタルポイで43点はすごくないですか?!
さすがだなぁ・・・。私はデカポイでしか 金魚をすくえないです。
最近はスピードに目をならせるために上段にも挑戦していますが
まぁ 泳ぎのはやいことはやいこと!(@_@)です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.