Nicotto Town



今日はお夏清十郎祭り 


5〜8時まで出店です。


私はスーパーボールすくい、くじびき
カップソーセージ、ジュース

午前中は買い出しと値札つくり

今はおむかえの電気屋さんが電気をひいてくれてます。
そのあとテント設営、テーブル配置。

あっつい最中に・・・・

でも皆が何だかちょっと忙しそうで
大変そうで
それでいて楽しそう^^

さ〜〜〜〜がんばろ〜っと(・∀・)

アバター
2011/08/10 12:37
schumiさん>
熱中症おさっしの通りやばかったです。
水分補給の時間もトイレ行く時間もなかった;0;
しんどかったです^^;
アバター
2011/08/09 16:22
お祭りってワクワクします(*≧m≦*)プププw
忙しそうだから楽しんでるヒマ無いっか(^▽^;)
暑いので熱中症に気をつけて頑張ってくださいww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.