Nicotto Town



メガ手持ちができるまで・・・(青朝顔できました)


いままでで メガ手持ちは4つつくりました
途中で挫折したものを除いてますが
100~120本植えればなんとかつくれます

単純に手持ちが出来るまでに出来あがった鉢植えの数で比較すると

白スズラン・・・・・・・10
桃スズラン・・・・・・・・7
  青スズラン・・・・・4
蓮・・・・・・・・・・・・・・・9
  白蓮・・・・・・・・・・3
青朝顔・・・・・・・・・・・9
  マーブル朝顔・・・2


でした
これ 鉢にしないで出荷してれば レベルアップアイテムがはやく貰えたかなあ・・・

それはさておき

この間にレアメガは全然出来なかったので
レア色手持ちを目指すと
さらに10倍の労力 または 10倍の強運
が 必要でしょう それでも足りないかww

フリマで出品者が強気な訳ですね・・・
ノーマル色でさえ 応募に使う気にならんし・・・

さて 次はどの手持ちを作ろうかなあ
今Pがあまりないので ちゅーりっぷで庭を埋めてますが
メガ手持ちを狙うなら ピンポイントで同じ物を植え続ける必要があるので
次は何に挑戦するか 検討中です

アバター
2011/08/11 01:53
>レイカーズさん
メガ運 良いんですね~
うらやましい
アバター
2011/08/10 23:27
紫紫陽花などは4-5個くらいだしたけどな^^・・・・
アバター
2011/08/10 02:35
>レイカーズさん
Pのメガは出荷するほどできないですよ~
アバター
2011/08/09 22:20
レアでもない限り
メガ鉢植えの二回目以降は
全部出荷してますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.