Nicotto Town



大会

昨日は陸上の大会がありました。

この大会は上位3位とりレーは6位までの人が次の大会に進める大会でした。

その大会で私は100・200・4×400mにでました。

100mはあまりいい結果は出ませんでした。

200mは足を痛めていたので棄権しました。

4×400mははじめて走るので緊張しましたが、最後まで走りきることができました。

結果は2位でした!

私は先生に

「とにかく、逃げ切れ!」

っと言われ、不安もありましたが、何とか逃げ切ることはできたんですが

あと、1人は抜かすことができませんでした。

あとゴール50mのところで抜かせるかと思ったら、相手の方が体力が残っていたみたい

で、抜かせませんでした。

でも、嬉しかったです!

次は21日にあるので頑張りたいです!

アバター
2011/08/11 17:55
こんにちは。
P×C 交換所 サークルの管理人です。

このたびは、サークルを
他の方に譲ることにしました。
理由は、管理人が
あまり活動できないのも確かですが、
フリマで頑張っていこうと思い始めたからです。

勝手な理由ですみません。
よろしくお願いします。
アバター
2011/08/09 23:19
(b*≧0)d★(v*≧∇)v☆おっつぅ♪

銀メダルゲットおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

痛みを堪えてよくがんばった!゚*。(*゚ェ゚ノノ゙☆パチパチパチ

次のステップに進めるんだね^^

次回も全力でゴールするのだよおおおお^^
アバター
2011/08/09 22:11
頑張ったね。ストレッチしっかりやってね。
アバター
2011/08/09 21:22
ミキさん!
お疲れ様でした。^^
初めてのランで、2位とは上出来です!
ですが、もう一歩で、優勝でしたね。^^
実力者からのアドバイスを、しっかりと身に付け、
持久力を高めれば、間違いなく1位でしょう!
次回は、順位でも、タイムでも、
より一層の実力を見せつけられる様に頑張って下さい!^^ノシ
アバター
2011/08/09 20:01
まずまずの結果ですね。

悪いなりにリレーで良い結果が出ましたから良かったですね。おめでとうございます。
アバター
2011/08/09 19:37
大会お疲れ様(*^^)v

リレーで2位なんてすごいね。
1位の人は抜くことはできなかったけど、
3位の人には抜かされなかったということだね。

逃げ切り成功\(^o^)/
アバター
2011/08/09 18:11
大会お疲れ様^▽^;

悪いなりにそれなりの結果を得れたのは
良かったんじゃない?

しっかり体を手入れして 次こそ!!

…あ、宿題もね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.