Nicotto Town



明日


富士山行ってきます。
電車始発に乗らなくちゃ^^;
天気予報が一時雨か雷雨だけど、あまり降りませんように!

アバター
2011/08/12 23:08
ままママさん
下山中は「俺、山登りの才能ないかも」と言っていましたが、「初めてで7時間も登れたなんてすごいよ!なんたって3400メートルまでは行ったんだよ!」と言っていたら、今日は「いつか頂上まで行ってみようかな」とつぶやいています。
苦しさが喉もと過ぎたようです^^;
アバター
2011/08/12 22:30
それは残念。でも、それもいい思い出でしょうね。
きっと、いつかリベンジに行かれるのでは?
アバター
2011/08/11 21:02
なんさん
お陰様で天候に恵まれ、美しいご来光が見られました^^

わかばさん
めでたいですよね。
何とか頂上まで登ってきました!

ままママさん
残念ながら兄ちゃんは高山病で途中リタイアでしたが、山小屋でご来光を見たそうです。
いい思い出になりました。
アバター
2011/08/11 12:08
いってらっしゃーい!じゃなくて、おかえりなさぁーい!ですね。
ステキなお話を待ってます♪
アバター
2011/08/09 23:37
ぴったりの背景ですね^^v
頑張って登ってきてください。
行ってらっしゃ~い♪
アバター
2011/08/09 21:43
山の天気は変わりやすいので気をつけて
日の出が見られといいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.