Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


ビールが来た~♥


先週から、9日火曜日に届きますってメール来てたから、ちょっと心待ちにしてました♥
ええと、ノンアルコールビールです^^


いわゆるお試しサイトに登録しているので
時々商品が届きます。
沢山一度に届くのですが、ひとりじめするのじゃなくて
「おともだちに配って感想を聞いてね」
っていうものです。
もちろん感想他を投稿するページもあるので
そういうのが好きな人にはいいんじゃないかな。



ちなみに、今回届いたのは24本^^

震災直後にも別メーカーのノンアルコールビールが届きました。
どっちもどっちで美味です。
(正直に言うと、震災直後の方が苦味が強くてビール風。今回のは軽い酸味があります)

とりあえず相棒と14人リストアップしたのですが
あと6人誰にしよう……。

相棒の実家と自分の実家で5人。いつもお世話になってるご家族が5人。
それから友達イチニィサンで4人……。
御友達用として20本来ているのだ……。

昨日、テレビのアンテナを片付けてもらったから
その友達に渡そうかな?
(地デジのアンテナを立てたのだけどよく映らなくてケーブルTVに変えたのだ)
4人くらいはそれで決まり。(2家族)
あと2人だ………………。

一去年新発売の時にも飲ませてもらってるので
どういう風に飲んだり食べたりすれば美味しいのかはよくわかるんだけど
渡して負担にならない人がいいなぁと思うと、ちょっと迷います……。
(メーカーの人、みたいに思われるのはイヤだし~)
感想は、良い感想じゃなくていいので、それは気楽なのだけど。
(20人報告するのは楽じゃないんだけどね^^)

以上、リアル報告でした^^
たまにはいいでしょ

(リアルブログはいくつか持ってるので、ニコタでは基本ニコタ話を書くと決めてる)
   ↑ マイルール^^
****************************************
ほんじつのおようふく
なんだか急に
「白いコーデ」にしたくなって
いろいろとっかえひっかえしたあげく、おちつきました。
たぶん、あとで黒い帽子と黒いでかポイに持ち替えてると思う……。


それにしても、メガらんわ……
去年イヤッてほどメガらせたからな……

アバター
2011/08/10 20:07
そんなサイトあるんだ~知りませんでした。
確かに配れるなら楽しいかも^^ 私はそんなに知り合い?がいないからなぁ←w
アバター
2011/08/10 10:54
>紅子☆さま⌒✿
はい。お得です。
企業的にはCMの一環なのだと思うので
こちらもCMの一環として配りますし、戻す意見も「企業的に使える意見」になるように
努力します。
まずい・パッケージデザインが気に入らない・店頭で目立たない・置いてある店が少なすぎる
といったマイナスの意見も堂々と?出します。もちろん
「もっとこうしたらいいのに」の提案つきで。

自分の意見は出しやすいのですが、みんなの意見を回収するのがちょっとタイヘンです……><
家族はたいてい、「美味かった」「まずかった」「まだ飲んでない」
この3つしか言わないもん。おしゃべりしながら
「えー何時も飲んでるのと比べてそう?」とか他の意見も引き出すの。
友達でもいろんなのがいるしね~
もらうだけもらって意見いわない人もいるし!
でもそういうのも全部ひっくるめて
多少の社会参加したい・社会貢献したい 子育て組・主婦組にとても受けてると思うな
MAINEは子育て組でも主婦組でもないので、当選率がちょっと高いようです……。
アバター
2011/08/10 10:42
>るーさま⌒✿
このサイトは怖くないよwww
buzzLifeというサイトなんだけどね
ただ、ここは「量が多い」ので自分で知り合いに配れなければダメ。
確実に報告を上げないとダメ。
でも、届く量は毎回違うので、自分に配り終えることができるかどうか
確認してから申込できるという利点があります。

未成年は親に許可もらって登録する
これはどこのサイトでも基本だよね……
(ニコタも実はそうなのだ)
アバター
2011/08/10 00:21
そんなお得なサイトがあるのですね
とても面白そうですね
アバター
2011/08/09 20:58
俺もそーいうの
登録しようと思ったのですが
家族に迷惑かけそうだなと思ってやめましたw



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.