Nicotto Town


コラム好き


おやじ最後の日・・・・

画像

みんな!

おじちゃんは今日でさいごなのねぇん・・・・・

秋にシルバーなんとかってのがあるんだって?

それまで、おわかれなのねぇん・・・・

写真をクリックしてごらん・・・・

熱く歌ってるぜぃ!

目頭が熱くなってきたぜぃ・・・・

最近は涙もろくていけねぇや・・・・

短い間だけど、ありがとよぅ!

アバター
2009/05/07 22:23
瑠葵さん
ちょっとウザイけど、どこか憎めない・・・
そんなキャラクターを作りたかったんです!
法皇が光なら、おやじは影、そうやってバランスをとったんです!
そう言ってもらえて、オヤジコロもきっと喜んでいますよ!
アバター
2009/05/07 12:04
最後の日なの~?w

涙もろさもおやじ譲り?(ぇ

アバター
2009/05/07 00:28
そうしておやじは消えて行くのであった・・・
アバター
2009/05/07 00:28
アニきっち
おやじは秋にまたくるぜぃ!
アバター
2009/05/07 00:27
あんぱん5ちゃん
そうかい!
もうすぐ消えるけどうれしいよぅ!
アタリメたのしみだねぇん
アバター
2009/05/06 23:30
えーっ そうなんですかw では また明日からもよろしくですw
アバター
2009/05/06 23:07
マゴイすごい!!
おやじさんったらいつの間に!!
当分会えなくなるんだね・・・。
コロさんが酔っぱらってる時に、こっそりインしちゃって下さい。
アタリメと熱燗用意してまってま~っす!!
アバター
2009/05/06 22:14
おぅ!
うれしいこと言ってくれるねぇ!
秋にまたもどってくるねぇん!
また熱唱するよぉん!
アバター
2009/05/06 22:11
オヤジ熱唱中ですね!
最後だなんて、寂しいです。
秋になったらまた必ず会いましょう!!(^^)
アバター
2009/05/06 22:00
ぷーちゃんちゃん
おぅ!おかえり・・・・
ぷーちゃんちゃんは元気だねぃ!
また、秋に会おうぜぃ!
アバター
2009/05/06 21:54
あ~~~~!!最後なんだ~~~。せっかく今日帰ってきたのにな~~~。
また帰ってくるの待ってますね~~~。
っていうかまた明日からいつものコロさんも待ってま~~~す^^
アバター
2009/05/06 21:40
悠華ちゃん
おぅ!
おぅ!
おいらも楽しみにしてるぜぃ!
おじちゃんはうれしいぜぃ!
悠華ちゃんも達者でなぁ!
アバター
2009/05/06 21:37
唐辛子ちゃん
おぅ!
秋になったら、一緒に飲もうぜぃ!
おやじの熱い語りを聞かしてやるぜぃ!
かなりうざいけど我慢しておくれよぅ!
アバター
2009/05/06 21:34
かりんちゃん
おう!
コロちゃんにもそう言ってやっとくれよぅ・・・
あいつは頭がかたいからねぇ・・・・・
おいらも楽しみにしてるよぉん・・・
アバター
2009/05/06 21:32
アニきっち
んっ?
明日からは普通のコロちゃんに戻るんだよん・・・・
おやじコロが最後なのねぇん・・・・
誤解させちゃったらごめんねぇん・・・・
アバター
2009/05/06 21:27
また、会えるのを楽しみにしてるよ、おじちゃん♪
アバター
2009/05/06 21:26
みぅちゃん
まじめなコロちゃんを明日からよろしく頼んだぜぃ!
おいらの為に涙は流しちゃいけねぃよ・・・・
おいらも悲しくなってくらぁ・・・・
アバター
2009/05/06 21:23
すももはあとまあくちゃん
がってん、承知のすけ・・・
また戻ってくるぜぃ・・・・
それまで、べっぴんさんに磨きをかけておくんだぜぃ!
秋に楽しみにしてるぜぃ!
アバター
2009/05/06 21:21
しぇいちゃん
外を見てごらん・・・・
今降ってる雨はおいらの涙さ・・・・
でもねぃ・・・・・
降ってる雨もいつかはやむのさぁ・・・・
秋にまた会おうぜぃ!
アバター
2009/05/06 21:17
ふぃなちゃん
おうぅおぅ・・・・
涙が止まんないぜぃ・・・
コロにもブログコメするように言っとくからよぅ・・・・
ありがとうよっ!
アバター
2009/05/06 21:02
また来てね☆ 次は 一緒に呑もうぜぇぇぇぇ♪
アバター
2009/05/06 20:28
もう、お別れなんですね。
でも、時々真面目コロさんを押しのけて
登場しても良いんじゃないですかぁ?
また会えるの楽しみにしてますね♪
アバター
2009/05/06 17:10
 まあINしないといわず気が向いたらときにINできたらええんとちがうかなあ 私も1週間INしなかったときもありますからね   とりあえずまたよろです 
アバター
2009/05/06 16:54
コロさぁん!!!

涙ホロり\\\
アバター
2009/05/06 16:22
とうとう最後なんですか~?寂しいなぁ。
「すももはあとまあくちゃん」って呼ばれ方
好きだったのにー(*^_^*)

また戻って来てくださいね~。
アバター
2009/05/06 16:02
あぁ・・何故だろう・・・
淋しくて涙が・・
っていうのは冗談ですけど
すごい大量ですね!
アバター
2009/05/06 13:51
来てくれてありがとうだったの、コロおじちゃん❤
秋にまた逢えるまで、忘れないよ~♪

…というより、いつまた来てくれても、いいよ☆
アバター
2009/05/06 12:03
朋香姉ちゃん
お盆はコロちゃん仕事してるってさぁ・・・・
夏の終わりに休みが取れるんだってさぁ・・・・
でも・・・・
旅行に行くらしいよぅ・・・・
おいらは、秋だってさぁ・・・・
法皇っちは冬だから、まっ、しょうがないねぇん・・・・・
アバター
2009/05/06 11:50
おっ、今日でおやじコロさんとはお別れなのかぁ……
また、お盆にでも戻ってきて楽しませてくださいねー(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)

しかし、お部屋……魚いすぎ(❀ฺ≧∀≦)b
アバター
2009/05/06 11:38
みつなりちゃん
わかさぎは天ぷらにして酒の肴にしちゃったよーーん。
ニジマスもいけるぜぃ!
秋にまた来るねぇん。
ばいばいなのよん・・・・
うっ・・・
目頭があついぜぇぃ・・・・
アバター
2009/05/06 11:28
みはくちゃん
おじちゃんともっと仲良くなればそのうち分かるよん・・・・
きゅひひひ・・・・・
アバター
2009/05/06 10:59
水槽が並んでて、凄い、涼しげ〜。
マゴイとサツキマスもいるし。

楽しかったです。おやじありがとー!
アバター
2009/05/06 10:52
お疲れ様でした。
…で、誰?どう、違ってたの?判別不能!?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.