Nicotto Town



うれしい上位入賞です

釣りのランキングで入賞しました。

2011/08/02 ~ 2011/08/08
ドジョウ
順位 大きさ
4位 ドジョウ 14.84cm

ドジョウは子どもの頃よく取りました。

自宅の裏が田んぼだったので、他にメダカやオタマジャクシ、タニシにザリガニ。
今回、他にヘラブナとグッピーもランクイン。うれしいです。
昨日の金魚すくいもめでたく4位にランクインですが、あれ以上の成績は出せそうもないです。

今日も働きました。保冷剤みたいなのを首に巻き、蚊取り線香を腰につけて、午前中草取り。長時間はとても無理なので、長崎の祈念式典を見るために室内に戻り、その後もうひと踏ん張り。
午後は、少し休憩してから、キッチンの水回りを大掃除しました。
BGMは、米米クラブとドリカムでした。

あ、ご飯炊くの忘れてた…。

アバター
2011/08/09 23:28
ゆうちゃぬさん、ありがとう。
うれしいです♪
アバター
2011/08/09 23:00
・・・
すごっ!!!!!!
おめでとです❤
アバター
2011/08/09 20:45
こおたさん、ありがとう。
水分補給もばっちり用意しました。でも、すごい暑さでした。
明日はどうしようかなあ。植木の刈り込みしたいんです。
アバター
2011/08/09 20:41
暑いので気をつけてくださいね!
カラダを壊しては、元も子もありませんから
アバター
2011/08/09 20:38
DOLCE×さん、ありがとう。
五本の指に入ったのは久々です。うれしいです。

さっきお米をといだので、夕飯はだいぶ遅くなりそうです><。
アバター
2011/08/09 20:35
おめでとうございます!!
4位ってすごい…。

ご飯の炊き忘れ!?
すぐに炊かないとッ(・口・;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.