Nicotto Town



買い物に付き合ってきました^^;


今日はスーパーに買い物に行くから付き合ってと母親から言われ付き合ってきましたぉ^^;

それにプラスでお世話してるおばあちゃんから追加の買い物を頼まれ…。

前までは都合を聞いてから頼まれることが多かったんですが、最近では習慣になってきてるようでパシリに近い状態に…^^;

ぃつでもぃぃと言う割りには催促の電話が来るしこっちでも気がもめちゃうんですぉね…。

母親のリハビリもあるから急な用事だとこっちも都合があったりして^^;

それでもお人好しな母親は引き受けるんですが、そのしわ寄せはうちにくるわけで…。

自分で引き受けておいてうちに押しつけることもありますからね^^;

できなぃ時は断ればぃぃのに^^;

アバター
2011/08/09 21:57
それもキツイわな・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.