Nicotto Town


みっちーのブログ


1歳6ヶ月健診


今日は、子供の1歳6ヶ月健診があったので、行ってきました~^^

集合は13:20なんだけど、事前にママ友からの情報で

めっちゃ混むと聞いていたので、現地に12:15すぎに到着!

なんと1番乗りでしたぁ~^^

12:30から受付をしますとのことだったので待っていると、

その間にもどんどん人が増えてきました~

内容はオリエンテーション(歯科指導)や健康診断(身長・体重)、

歯科健診、育児相談、栄養相談でした♪

全部終了したのが14:15過ぎ^^;

いやぁ~・・・たっぷり時間がかかってしまいました^^;

子供は待ち時間も落ち着く気配はなく、身長・体重・お医者さんの問診時

すべてにおいて、のけぞる・泣く・嫌がる^^;

結構大変でした・・・^^;

それでも、大人の人からバイバイってされると、ちゃんとバイバイしてました^^

結果は、健康状態も良くて、虫歯もなくてgoodでした!

疲れたけど、とりあえずはほっとしました~^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.