Nicotto Town



とりあえずこれだけ

釣りのランキングで入賞しました。

2011/08/02 ~ 2011/08/08
ライギョ
順位 大きさ
98位 ライギョ 95.90cm

今日は、特に書くこともないので
ランキング・・・
98位でギリギリな感じではあるんですけどね


そういえば、
サンシャインの水族館オープンしましたね
水族館好きのぶーくんはサンシャインも結構行きましたよ~
マンボウがお気に入りだった。
すこし、落ち着いたら行ってみよう。

あと、来月は不二子F不二雄ミュージアムもできるんだよね~
完全予約制ということなので、こちらも行ってみよう

いろいろ楽しみだな~

アバター
2011/08/10 21:48
あさゆきさんへ
不二子F不二雄ミュージアムは、昔、行っていた遊園地の跡地にできるんですよ。
プールとかスケートに行った公園だったので
跡地がミュージアムになったのはすごくうれしかったりします。
行ったら、ご報告しますね(*^_^*)

みぃちゃんさんへ
おおおおお、大丈夫ですか?
パソも暑さにやられたんですかね?

ねぇさんへ
ありがと~!やっぱり、ランクインするとうれしい(*^_^*)
サンシャイン水族館は池袋のサンシャイン60にあるやつです。
私は、とにかく水族館が大好きで旅先で見つけると入館します。

一番好きなのは、沖縄の美ら海水族館です。
アバター
2011/08/10 10:27
98位☆
ぎりぎりー☆
よかたぁー☆
おめっとーー☆

サンシャイン水族館?
えと・・
サンシャインって どこやっけ?
アバター
2011/08/10 02:06
ヤバいわw
最後までカキコできるかしら…
アバター
2011/08/10 02:03
こんばんは☆
水族館私も大好きです。
サンシャインも一度だけ行ったことありますよ~♪
普段は須磨ばっかりですがww
不二子F不二雄さんのミュージアムができるんですね。
知らなかった~☆
また感想教えてくださいね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.