Nicotto Town



アイリス(黄)でランクイン!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2011/08/02 ~ 2011/08/08
順位 大きさ
14位 アイリス【黄】 11.61cm

黄色のアイリスで14位にランクインしました。


みなさんのおかげです。^^

アバター
2011/08/14 15:09
早速のお返事ありがとうございました。
お言葉聞けて、安心しました!
サブアバ様だったんですね、まったく気が付きませんでした(*o*)/~~~☆

メンバーの方承認しましたので、これからよろしくお願いします!

まず最初に、サークルの「ルールと挨拶」というトピックをお読みになられて、
了解コメントと、一緒に活動していくメンバーの皆様へ挨拶のコメントをよろしくお願いします。
そして、初回巡回は普段は初日、忙しいようでしたら次の日にして頂いているのですが、
只今一週間のサークルのお盆休み中のため、活動は明日からになっております。
ですので、本日「ルールと挨拶」のトピックへ確認をして頂いて、巡回は明日からということになります(^^)

長々と失礼致しました。
この度は申請して頂き、ありがとうございました。
これから、よろしくお願いします(^0^)/
アバター
2011/08/14 14:47
こんにちは!
ガーデンランキング入賞おめでとうございます!
黄色のアイリスとっても綺麗です(●^o^●)

この度は「無言でお水配りましょう」に申請して頂き、ありがとうございました。
管理人のおももです(^^)

承認の前にもう一度確認しておきたいのですが、此方のサークルは、INしたら何か特別なことが無い限りは毎日巡回して頂くというサークルになっておりますが、それは大丈夫でしょうか?
最初はできると思っていたけれどやっぱり難しくなってやめていった方もおられますし、実際できると思っても難しかったりすると思うので、それだけは承認の前にもう一度確認に参りました。
入会されてすぐにやめて行った方などもおられるので、長く続けて頂きたいなあとも思っています。

お返事をお聞きしたいので、管理人のブログまでコメントをいただけると嬉しいです。
お待ちしております。
それでは、お邪魔いたしました(^0^)/
アバター
2011/08/10 01:54
14位おめでとうございます。私はなかなか縁がございませんw
30何位かの通知は受け取ったのですが(紫あじさい)、
(゚Д゚≡゚Д゚)? 通知の手紙どうしたかな?’’’ヾ(゚Д゚ )リアル界じゃないんだから!

おふざけ屋で皆さんを白けさせるのが好きなKarinなので、困る時もあるでしょうが
これからも宜しくお願いします(._.)ペコリ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.