Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


本日をもって「ブログ閉鎖」

そうなんだよね。。。

やっぱ、不景気の波には勝てなくって・・・

え、不景気?



テヘッ




バトン行ってみよーぅ!

(ブログ閉鎖なんてぜってーないですよww)





ルール
01→タイトルを「ブログ閉鎖」「彼氏or彼女が出来ました」にすること

02→地雷バトンだから見た子強制


●my profile/自己紹介●


名前: 銀攘永樂@直輔

本名: ぁ、名字は朝のニュース番組に出てたアナウンサーと一緒だよ。

住み: 埼玉

年齢: 17

職業: 高校生

家族: 4人

身長: 155くらい。低くてごめんね

体重: ん?爆弾投げようか?

 

●like/好き●


和食: 鯖の味噌煮

子: 生クリーム系以外。

おにぎり: 明太子・高菜・赤飯(ぇ、おにぎり?!)

おでん: もち巾着

ラーメン: 塩とか・・・

パン: チーズ蒸しパンっ!!!

チョコ: ・・・どう答えろと。

イス: 抹茶orバニラ でもやっぱり(ry

カキ氷: 食べると大変なことになります。

ガム: 甘いの。

: 午後の紅茶のキャンディー、んまいよ。

駄菓子: んまい棒・・じゃない!うまい棒

ジュース: オレンジジュース

お茶: 紅茶

色: 黄色・青・緑

数字: ⑨!

教科: 情報、日本史、現文

音楽: RADとか、GReeeeNとか、andropとか、ボカロとか

ブランド: ・・ぇ、何語?

TV: 銀魂、べるぜバブ、0655、デザインあ

小説: 最近、何故か新選組メインの小説をよく読むんだけどぉぉ?!

漫画: アニメイトのフリーペーパーに載ってたりする「いっしょにごはん」

雑誌: ロック系とかボカロとか・・・

季節: 春ですよ~

動物: うさぎ

香り: 香水じゃ無けりゃいーや・

キャラ: 銀魂だったら、桂、高杉、神威、神楽、坂本さん

     No.6だったら、紫苑、ネズミ

     ボカロだったら、かいと兄ぃ  

花: ひまわり

場所: 家

コンビニ: ローソン

ミスド: ・・・どうしろと?


●now/現在●

着てるもの: パジャマ

靴下の色: 履いてないよ

食べてるもの: なし

聴いてるもの: RADWIMPS

テレビ何やってる?: 知らん。

左にあるもの: 毎日新聞(リビングに居るため)

右にあるもの: マウス(だろうね!)

後ろにあるもの: 棚

誰といる: 僕だけ

どこにいる: リビング

 
今の時間: 23時04分

今の天気: 晴れてるかもね

近くにある家. うっせー家が・・

 

 

●last/最後に●

食べたもの: 今日は、まーぼーなす。

聴いたもの: RADとかボカロとか

見たテレビ: ・・・めざましテレビと0655

電話相手: してない

メール相手: いねーよ!!

 

 

●first/初めての●

おつかい: だーれにもないしょで(ry

自転車: 小1くらい

1人部屋: 未だ無し(家狭いし)

初恋: 幼稚園

告白: あるわけなかろうがぁぁぁ!!!

 

 

●past/昔の●

将来の夢: アナウンサー

怖かったもの: 何もかもが(殴

習い事: なーし

●other/その他●

起床時間: 5時20分

就寝時間: 夜中12時過ぎ

風呂何分?: 20分くらい

どこから洗う: 体から

将来の夢: 相談員の先生。 あとは、、、絵師になりたい!

メモリー数: しらーね!

メール着信音: ・・・ないけど

家の外壁の色: 灰色

家の階段: 段差が高いね。

自室何畳: 自室って何?

カーテンの色: 緑(特注)

自室にある家製品: だから自室って何?

何年何組何番: 3年2組19番

給食?弁当?: 弁当

セーラー?ブレザー?: 中途半端にブレザー

スカートの長さ: ひざ下でしょーね・

内履きの色: 青

自分の座席: 一番後ろ!(待望の)

部活: 帰宅さっ☆


校長の苗字: 渡辺(ふっつー)

テストの最低点: この前生物で48点とった

お気に入りスポット: 森林公園(東松山にあるよ)

校歌の出だし: ○○(地名)の空は―っ!

50m何秒?: 9秒(ハハハ、遅いだろ~)

尊敬してる人: 幕末の人

ストレス解消法: PCやる。

おすすめグッズ: ないんだけどぉぉ?!

何フェチ?: 声

1番行きたい所: アニメイト

今の気持ちを漢字一文字で: 廃←

 

 

♪「シリョクケンサ」 GUMI

 「億万笑者」「透明人間18号」「君と羊と青」「有心論」

 「いいんですか?」   RADWIMPS

 

 

アバター
2011/08/10 22:03
>ナヲサン
 閉鎖するとか。。無理っす・・
アバター
2011/08/10 04:24
なんかオールしちゃってるナヲからすてぷ。

まじで閉鎖かと思いましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.