Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのイベントブログ 金魚すくい

金魚すくいの結果(レンタルポイ/中段)

今回の得点:

【すくった金魚】
( 5点):
1匹
( 3点):
3匹
( 1点):
16匹


なぜか知らんが、私は回数を重ねるごとに
下手になっていく、徹底した運動音痴であるwww

アバター
2011/08/10 14:04
>ハムアリスさん
鋭いところをついてきますね^^;;(汗)
アイテムボックスの中で大暴れしている
音がきこえますので、元気だと思うです

おうむたん談
飼い主は、怖くて開けられないビヨw
アバター
2011/08/10 13:54
黄色も青も一匹しかいませんよね(汗)
たくさんいるほど、、点数も高くランクにも入りそうですね★^^

そういえば!!

ひよたん&あおたんは元気ですか??
アバター
2011/08/10 13:53
以外な書き込みにびっくり。
まさか、仲間wがいるなんて(^^;

と、最初は思ったが、ちょっと考えたら
「まったりゆっくりペース」が売りの仮想タウン。
運動音痴、反射神経なしの人が「集まりやすい」
場所ですよね(^^;;;

アバター
2011/08/10 04:28
それでも続けている直向さ!ワダス、1回だけ47が出たけど、20台だった昨日です。
アバター
2011/08/10 03:47
私は、上がったり下がったりです。
50匹とれれば、
40匹。
ときには30匹です^^;
アバター
2011/08/09 23:50
仲間だ~ 泣^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.