Nicotto Town


Alice in NicottoTown


節電わっしょい


今日帰りに気がついたにゃけど
駅のエスカレーターが節電のため
止められていたにゃよ

ここしばらくはずっと動いていたにゃけど
最近の暑さで電力需要が逼迫して
また止められたのかにゃぁ?

駅前のロータリーもなんか暗いと思ったら
パチンコ屋さんが真っ暗で閉まっていたにゃよ
定休日だったのかにゃ?
パチンコ屋さんに定休日ってあるのかにゃ?
まさか節電で早仕舞いしたとか・・・!?

たまたまかもしれにゃいけど
にゃんだかいつもより暗いと感じた夜にゃった


灯りを消して蛍の光で夜を過ごすにゃよ

アバター
2011/08/10 22:28
マサ姉
゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪ ロマンチックにゃ~
灯りと香りで安らぐにゃね^^
アバター
2011/08/09 23:47
アロマキャンドルとかいいかもよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.