Nicotto Town


着回し日記・・かな?


今黒い怪人!

画像

今更なのですがー黒い怪人ゲットです(笑
メイク付の衣装ですねwもちろんフェイスペイントで外れてしまいました^^;

アウターもついているので重ね着はどうなるのかと思ったのですが、
腹巻系はつけることが出来ました!
勿論(?)スカートも履けましたw

面白いといえば、ダンシングニャンコは装備できませんでした。
なので(?)傘を手に持つと脱げてしまいます。
怪人だものね夜しか歩き回らないのだと納得w

アバター
2011/08/12 07:57
人によりけりなんだね~!
FP、私は始めたばかりの頃はほしかったけど、
今は別にそこまで求めてないかもw

ああwイタ姉さん着てるの覚えてるよww
アバター
2011/08/12 06:13
そういえば、私の友人も「フェイスペイントだけ欲しい」と言ってましたwww
私はペイントが似合わないから(笑)服だけが欲しくてwww
黒ガチャ出たばかりの頃に一回着ただけかも……。
アバター
2011/08/10 22:20
ねーwはでなフェイスほしいですよねw
足元のネコさん、ひっそりしてるからびっくりですよねw
コーデしてるときに「お?これは?」って私も思ってたのでなんかうれしいですw
アバター
2011/08/10 18:54
それぐらい派手なフェイス欲しいです~❤
足元の黒猫さんにビクってしちゃいましたw
アバター
2011/08/10 07:47
ゆかちゃん>>
おおwゆかちゃんのおねえちゃんと同じセンスだーーーwww
ダンシングニャンコがだめな衣装があること自体がびっくりよね!

うんうんwマスクとペロキャンは重ねれるよねww
ソウトウがんばってキャンディーくわえているんだろうねwwww
浸透力?(笑


トモコさん>>
はうあwwそんな、お褒めの言葉ありがとうございすwww
アバター
2011/08/10 00:57
cananチャンは毎回着こなしを楽しんででお洒落サンだゎ~♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.感心♪
アバター
2011/08/10 00:30
こんばんは☽*
怪人がスカートはけるっていうのは姉がやっていたなーってかんじですw
しかも、怪盗のスカートです^^cananさんといっしょですね。
ダンシングにゃんこがつけれないのはびっくりです!!

そういえば、科学者のマスクしながらくわえるぺろきゃん(アイスだったかもですw)
をつけることが出来ましたw
どうやってなめてるんだろう(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.