Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


あらら;;


暑くなったので
またまた節電モードになりました
日中のインは避けますので
夜のみです
10時過ぎている^^;

アバター
2011/08/10 22:35
1ヴィヴィ男さん
これ以上したら
あとはパソコン止めるだけw

>ダダさん
そうだよね~公共機関が
もう少し減らせば良いんだよ~

>ふーさん
コンセント抜いています?

>まあぽんさん
最近はね;;
アバター
2011/08/10 18:43
ん? いつも夜10時過ぎのインだったのでは? ^^;
アバター
2011/08/10 09:02
先日届いた電気料金の明細に書かれた昨年との比較、節電率が2%(←新たに書き加わってました)
だった。。(-_-;)  昨年も電気の使用を抑えていたし、、、

…何より我が家、太陽光で電気供給に貢献してるんですけど~!!!(笑)
アバター
2011/08/10 07:08
ピーク っていってるね~! でも・・・ デパートでもスーパーでもラーメン屋さんでも 冷房ガンガン!効かせて
これって??どうなんだろう~?? 家庭ではジッ~~~~~~と節電モードでいるのに・・
たぶん? お店やさん全部がクーラーの温度設定をあげてくれれば・・少しは電力はいい方向にいくとおもうんだけれど・・ ?
アバター
2011/08/10 00:41
15%の節電w ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.