Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


キャッシュがなんか変?

当初はコメ閉じにしていましたが、他の方もやはりおかしいということで
やはり、コメを受け付ける状態にしました。
でもレスはまともにできないかもしれないです、ごめんなさい。
-------------

自分だけの現象かと思っていましたが、
他の方のブログでも同じようなものを見かけたので、記事にしてみます。

数日前から多少起こっていて、今日かなりひどいのですが
マイページで新規コメントが表示されない、
記事のコメントが全部または一部表示されない、
新着コメントがないのに、新コメントがあると赤字で表示される
とかの不具合がよく起きています。

昨日くらいからIE以外のブラウザを使い始めたからか、とも思ったけど
以前から使っていたIEにしても、やっぱり同じ。

自分だけなのかなあ、他の方にもけっこう起きているのかなあ。
フラッシュとかレジストリとかの問題なのかなあ。よくわかんないけど。
とりあえずお問い合わせしたほうがいいのかなあ。
連休明け、メンテとかあるのかなあ。

アバター
2009/05/08 12:15
>マジュヌンさん
今更だけど、そうなんですよ^^
午後3時とかにメンテがあると釣りがさらに辛くなるな~と思っていたので
メンテなしで直ってよかったです(´∀`)

4時のはなんでしょうね???
ニコット内で何かやっているのかなあ。
IEでそれくらいの時間に巡回することも多少あるけど
(マジュさんの書き込み直後に自分も書きに行くときとかw)
いつも半分寝ているので気付かなかったです(^^;
気になるなら、とりあえず問い合わせてもいいかもです(´∀`)
アバター
2009/05/07 21:25
あぁー!ありましたねーって今更だけどw

たまに夜中に巡回すると早朝4時にIEだとページが表示されにくくなるんですよね~
Firefoxなら問題ないんだけど。
これも報告した方がいいのかなw 俺だけなのかも^^;
アバター
2009/05/06 22:11
よく見たら、事務局のお知らせブログに、サーバの不具合修正のお知らせがあり
■不具合内容
  一時的にブログへ接続できない状況になり、
  エラー画面が表示される場合があった。
■不具合発生時間
  0:00頃 ~ 16:00頃
■対応完了時刻
  16:00頃に対応完了
と書かれていました。
もっと前からの不具合だった気もするけど、とりあえず直ってよかったです^^
アバター
2009/05/06 21:21
>どらさん
>neneさん
>山鳥さん
>マリーさん
>snowさん
>⊹⊱✿紅葉✿⊰⊹さん
>raindogさんx2w
>mayumayuさん
>ユキコさん
>crazyさん
やはり皆さんにも同じようなことが起こっていたんですね。
てっきり自分だけかと思っていた
(=自分でなんとか対処しなければいけないのかと冷や汗かいてた)
ので、ちょっと安心しました。
皆さん、情報ありがとです(^▽^)ノ
緊急事態とまではいかないとはいえ、こういうことがあると、やっぱ困りますね(^^;;
メンテ等で直るといいなあ(´∀`)
アバター
2009/05/06 18:49
コメントが、時間たたないと、更新されかなったり、されたりで変ですねーー
アバター
2009/05/06 16:00
私も帰省して やっと!!! パソコンが出来るようになって 駆け足でステプ中に

  書き込んだ コメントが無い・・・orz・・・

の状態で(冷汗) やはり不具合ですか~・・・マゴイの時の様に 釣りに行くべき?(爆笑)
アバター
2009/05/06 15:56
やはり、変ですよね
コメント見た後も、新コメントの表示が残っていたり・・・
アバター
2009/05/06 15:24
やっぱりおかしいのですね
変だなぁとは思っていたのですが・・
これだけたくさんの方たちが
言ってるのですから
連休明けにはメンテが
あるんじゃないでしょうか
アバター
2009/05/06 15:09
私も思っておりました!
昨日、今日とかなりひどいです(゜д゜;)
マイページの新規コメントが表示されなかったり、
他の方のブログやひとこにコメントしても表示されなかったり、
ゲームの結果もうまく保存されなかった時もありました^^;
怖くて、今日は釣りに行かないでおこうと・・・^^;
アバター
2009/05/06 14:50
くれはも、自分だけかと思ってブログ書いてみようかと思ってました><;
コメントが反映されなかったり、出たり消えたり。。
他の方のブログが自分のホームになっちゃったり。。
連休明け、早めに対応してもらえたらいぃですね;;
アバター
2009/05/06 12:24
返事は来ないと思いますが、朝一で問い合わせはしています
アバター
2009/05/06 12:20
サーバーが重いし
ブログ投稿後の反映もおかしいすね。

再読み込みしても誰かが書き込みしてると
途中までしか読みこめないみたいです
アバター
2009/05/06 12:20
本当変です~><;
反映されてないかと思ってもう一回書き込みしたら、時間おいてみると反映されてたり・・・・。
メンテやって欲しいですねぇ~。
アバター
2009/05/06 12:16
私だけではなかったんですねー。
ホッとしました。
今日は本当にひどいです……

ニコさん、GW明けは大変そうですね^^;
アバター
2009/05/06 12:14
ワタシのところも、おかしいです!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.