Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


インビジブル2(気の弱い方は読まないように)

画像

先日に引き続き実はもう1枚撮影してあったりして。。。。

昨日の写真の位置だけじゃなく

移動してもインビジブル状態。。。。

このあと彼女は乙姫に近づきすぎて身動きとれなくなり、

タウンから離脱して逃れましたwww



✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞

怖い話が苦手な方はここからお引取り下さい!



納涼~怖い話。。。

それは岩手県のとある市のホテルに泊まったときのこと。。。。。

Ryouは出張で同僚と共にそのホテルの4階のツインの部屋に来ていました。

部屋の間取りが少し変わっていて、

その部屋は長方形で、辺の短い突き当たりに窓があり、

そして、その窓に接するようにベッドがあり、

足のほうがその窓の方に来るようにツインのベッドの一つが配置されていました。

もう一つのベッドはそのベッドの頭の方に頭が向き入り口に向かって足が向く形で

配置されていました。

4F              WC/浴室 クローゼット
  ┏━━━━━━━━┳━━━┳━━┓   ┃
  ┃      ベッド   ┗━━━┻━━┫廊下┃
  ┏━━┓┏━━┓          ┃   ┃
     〓■●  ●■〓           \   ┃
  ┃ ┗━━┛┗━━┛ TV・冷蔵庫  ┃入口┃
  ┗━━━━━━━━━━━━━━━┛   ┃


↑こんな感じの部屋で図では書けませんでしたが、

ベッドと平行して図では上のほうに机が二つありました。

元々霊感の強いRyouはこの部屋に入った瞬間に言葉で言い表わせられないような

とても嫌な感じがしたのですが、同僚が

「そんなの気のせいだ!明日の備えて休むぞ!」といって

シャワーを使ったあと、窓側を選んで寝てしまいました。。。。

Ryouもシャワーを使おうかと思ったのですが、

長旅の疲れからかそのまま寝てしまいました。。。。

寝てしばらく経った頃、同僚が

「ウーン。。。。!!!ウーーーーン!!!!!」といううなされ声と

シャワーの音で目を覚ましました。

頭がぼーーっとしていたのですが、

同僚の方に顔を向けたその時!!!!!、

同僚の上に何か白っぽい影というか靄(もや)みたいな人型が

乗っていました。

Ryouは瞬間的に「誰だーー!!!!」っと

声になっていたかどうかはわかりませんがどなりました。

その瞬間にその影のようなものは窓のカーテンの方に向かったかと思うと、

カーテンを大きく揺らせてRyouの横を通り入り口の方に向かい

掻き消すように消えてしまいました。


その後部屋を明るくした所、

同僚が引きつった顔でRyouの方を見ていました。

話を聞くと乗っていたのは女で首を絞められたけれど、

金縛りにあっていて動くことが出来なかったと言っていました。


その時の時間を確認してみたら午前2:15分でした。

ちなみにカーテンが大きく揺れたので窓が開いているのかと思いましたが

きっちり窓は閉まっていました。


その後まんじりともせずに朝を迎え、翌日、ホテルの支配人に確認した所

どうやらその部屋で3ヶ月ほど前に男女が服毒自殺をはかり、

救急車で運ばれたのですが男性のほうが助かり、

女性の方は助からなかったそうです。


そのホテルで訳有り部屋になっていなかったのは、

発見された時、どちらも息がありその部屋で死んでいなかったからだそうです。


Ryouが見たものは。。。

同僚の上に乗っていたものは。。。

いったい何だったのでしょうか。。。。




蒸し暑く寝苦しい夜、

少しは涼しくなりましたか?

(;◔ิд◔ิ)えっ?

怖くて眠れない?トイレにも行けない?



Ryouは知りません~~!!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛ばびゅーーーーん!




アバター
2011/08/12 00:54
>*♡さくら♥*さん

この続きは後味がかなり悪いので聞かない方がいいと思います。
霊感があっても見えているわけじゃないのです。
ごく稀に(意識した時だけ)波長の合うものだけ見えたり感じたりするのです。。。

アバター
2011/08/12 00:40
>ローズさん

ホテルの怖い話は聞いたことはありますが、
自分が体験したのはこの時だけです。。。。^^;
変に霊感なんか無い方がいいですよ~

アバター
2011/08/11 17:25
ホラー映画は好きだけど( ´艸`)フフッ
リアとなると怖いなぁ(((゚Д゚)))ガタガタ 
でも、続きが聞きたい。。。
涼さんは霊感があるなら、
見たくないものまで見えて怖い思いしてるんですね><
アバター
2011/08/11 11:57
つい、怖い物見たさで最後まで読んでしまいました^^
ホテルでの怖い話しって多いですよね。
私は全然、霊感がないので、怖い目にあったことはないのですが、
Ryouさんの体験談は、とても怖いです(>_<)
アバター
2011/08/11 01:24
>kiryoさん

Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
意外と怖い話OKですか~~~?
この話には後日談が更にあるのですが、
これはさすがにRyouも怖すぎて書けませんでしたww

アバター
2011/08/11 01:20
>彩 華さん

ね~~!!怖いよね~~!!
でも、この話はRyouの中では3番目に怖い話なんだよ。
需要があれば怖い話また書きますが。。。。

アバター
2011/08/10 21:44
キャ-! こゎぃ!!
最後まで読んでしまった〜 コヮィ。。
アバター
2011/08/10 21:31
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪怖ーーーーい!!!!!!
さぶいぼ出来ちゃったじゃない~((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
少し涼しくなったですよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.