Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんか・・・ 夏が帰って来たにゃん!


ここ数日、暑い日が続いているにゃん!

夜も涼しくならないにゃん!

寝苦しくて困るにゃん!

 

にゃんはきゃらだが弱いので

た~力が心配にゃん!

みんなも健康には注意するにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡

アバター
2011/08/10 22:27
こんばんは

毎日暑さが酷くなっているような…、
明日は体温並みになるらしいです。

熱中症で倒れる人も多いですね。
暑い日は無理をしないで、ダラダラ過ごす事も大切だと感じています。
アバター
2011/08/10 13:31
にゃん!
Z〜〜
アバター
2011/08/10 13:19
今日も日差しがジリジリとして暑いですー・・・(T_T)
水分と塩分と鉄分をとらなければ!((ドンダケ

ステプお届けでした★
アバター
2011/08/10 11:25
☀ヽ(◕ω ◕`ヽ)オハ♪(ノ◕ ω◕`)ノヨウ♪ヽ(`◕ ω ◕)ノサン♪☀

暑いね…

♪ドングリ( ・∀・)Y⌒Y⌒Y⌒(.A .)コロコロ( ゜Д゜)ノ<奴等に痛みはナィ!!!
アバター
2011/08/10 11:19
気おつけるねw^^
アバター
2011/08/10 11:02
にゃん!
アバター
2011/08/10 08:26
体弱かったのかニャン?! 

私も健康には注意するニャン!!
アバター
2011/08/10 08:17
からだは 丈夫になったけど
根性がにゃ~σ(*・Θ・じゅ)あたし♪だから
やっぱし 暑さに弱いにゃん。。。(uΘu;A)

今日も朝から エアコン プチっ♪(。^・Θ・)σ【ON】
しちゃったにゃん。。。(〃'Θ'〃)ゝ 
アバター
2011/08/10 08:14
確かに、寝不足気味ですよね。
というか、どれだけ寝ても疲れが取れない感じですね。
疲れを溜めないようにしないとね。
アバター
2011/08/10 07:54
暑いねー!!
もう いやだぁぁぁ((笑
アバター
2011/08/10 07:02
やはり、暑いですよね;;

沖縄は無理ぐらいまで暑さが来てるかもしれません><

休むのも大事ですね^^
アバター
2011/08/10 06:28
日中暑いのはまだ我慢できるとしても
夜寝るときに暑いのは勘弁して欲しいですよね;;
体力回復するどころか奪われてしまう~
体が資本!ねこ社長さんも気をつけてください(=^・^=)
アバター
2011/08/10 06:19
本当に体調管理には気をつけないと…。

この夏を無事乗り越えることが目標ですよね。
アバター
2011/08/10 05:18
ゆるりとやっているのに、ちょっと暑さ疲れが貯まってきました。休日はしっかり休みたいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.