Nicotto Town



青ペンギンの部撮影会ご苦労様でした^^

画像


今回も15ペンそろって 丸くなって可愛かったです^^

テーマは 盛り盛りでした^^最高は19盛りでした^^

いっぱい盛って頂きありがとうございました^^

アバター
2012/03/10 23:02
ペンギン手に入りそうだけど、サークルが見つからないw
アバター
2011/08/16 01:57
伝言満杯なので~
15ペンギンもそろうと涼しそうw
おやすみ~♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ
アバター
2011/08/15 20:49
こんばんは。休み中にも関わらず訪問ありがとうございます^^
今週も宜しくお願いします♪

ペンギンの部は参加できなくて残念です><。
次回は参加したいと思います^^

マイメロコーデ可愛いですね( *´艸`)ムププ
アバター
2011/08/15 19:51
(∪^ω^)ペンギン集会、ステキです♪ うさちゃんコーデは、もっとすてきぃぃ(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!
 ̄(*ღ´x`ღ*) ̄モフモフ~萌え❤

ニコタを登録して2年になりました(*´▿`*)これからも仲良しでいてね?(∪^ω^)感謝しています❤
アバター
2011/08/15 18:59
こんばんわ(ღ╹◡╹)ノ  ご無沙汰訪問です。盆の行事が終わり、やっと落ち着けます^^


伝言板いっぱいだったよ~
で・・・ごめん^^;
日にち間違えてて撮影会行けなかった。
それも、行くって連絡した日が撮影会だったというオオボケをかましてました~~


ゴメソ_| ̄|●))((○| ̄|_スマソ
アバター
2011/08/15 18:55
(ゝc_,・`。)今週も..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス❤
アバター
2011/08/13 23:06
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
ニコットさんが キグルミ会のブログみてくれました^^
アバター
2011/08/12 00:32
可愛い~~い ですね(。◕‿◕。)♫♫♬

ペンギンの部は入ってないので~~
傍観者として、楽しみ隊ww
アバター
2011/08/11 23:19
今回はちょっとしか黒ペンギンに参加できなかったけど
楽しかったです^^
そのうえプルのサークルにまで参加して頂けるなんて(ΦωΦ)ふふふ…
o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪
アバター
2011/08/10 22:24
たくさん盛っても青ペンギンさんは涼しげですね❤^^
まぁるくなって可愛いです(*^^*)
お疲れ様でした~♪^^
アバター
2011/08/10 21:28
おお!輪になって踊ろうだね(^^)
アバター
2011/08/10 21:06
おおおおおおお!!
涼しげなペンギンさん達が丸くなってる~

ほんとに、楽しそうですね(。→ˇܫˇ←。)
アバター
2011/08/10 19:53
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪
楽しいひととき(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
アバター
2011/08/10 16:48
19盛りwwwww凄いですね~
そして可愛い♪
アバター
2011/08/10 14:29
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー
昨日は ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした^^
まだ 昨日のまま 青ペンギンでINしたところですwww

伝言の黒ペンギンが楽しかった??何かありました??
アバター
2011/08/10 12:18
素敵!

行きたかったんですけど・・・
ここのところ何かと忙しいのと、娘の体調がイマイチなので、行かれませんでした<(_ _)>

楽しそうですね~☆彡
アバター
2011/08/10 11:39
すごい~。可愛いし~。大人数ですね~。
青ペンは黒ペンに変えちゃったです。
アバター
2011/08/10 10:42
すごいですね!!
たのしそう^^
STPとお水お届けです☆
アバター
2011/08/10 09:42
参加出来て光栄でした(^^)
いつも不安だらけで、固定の場所にマウスで止めれるか不安ですが...
なんとか止められたようで...良かったです。C=(^◇^ ; ホッ!
ヒヤヒヤ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪の撮影会でしたが、
楽しめました(T-T )( T-T)
アバター
2011/08/10 09:38
あは^^
輪になって踊ってる♪
可愛いね(^0^)
アバター
2011/08/10 09:34
おつかれたまでしたぁ~~
15ぺんたんまで頑張っって じ~~としていたぉ
たくたんのお友達と会えて嬉しかったでつ♪
次(早い機会に遊びたい)もよろしくでつ(o*。_。)oペコッ

アバター
2011/08/10 09:19
あぅ~(p_q*)シクシク やっぱり行けませんでした ごめんなさい( *・ω・)*_ _))ペコリン
↑ 楽しそうでいいなぁ 次回は 是非参加したいと思います
アバター
2011/08/10 08:58
つか・・・・・

↑ のたばこさん、めっちゃ可愛いんですけどぉ~~~~ww
アバター
2011/08/10 08:33
何とか参加できてよかった~。
穴場のスキー場は15ペンにもってこいでしたね。
どうもお疲れ様でした~♪
アバター
2011/08/10 07:49
貸きりですねw
毎回すごいなぁ~(。◠‿◠。✿)ニコッ
スキー場とペンギンさんたちはとても合いますね(๑◕ܫ←๑)⊹ღ
かわいい~♬♩ ♫
アバター
2011/08/10 07:24
青ペン、間にあわなかったです・・・ぐすぐす。
アバター
2011/08/10 07:05
かわいい~ぺんぎんさんですね^^15ペンギンばんざぁあ~い
アバター
2011/08/10 06:53
おはようございます♪

最初、皆さんになかなか会えなかったのですが、
最後は15ペンで撮影できて楽しかったです^^
おつかれさまでした。ありがとうございました☆
アバター
2011/08/10 06:51
お疲れさまでしたwww
とっても楽しい撮影会でしたo(*^▽^*)o❤
盛り盛り、ハマりそう~(笑)

あ、団子になるのは得意ですwww
よくカエル団子になっているので♪
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆
アバター
2011/08/10 06:32
おはようございます☆

ペンギン撮影会!素敵ですね^^ 
お疲れ様でした。
アバター
2011/08/10 05:46
昨日は、撮影会お疲れ様でした。

15ペンギンで、輪になって、写真が撮れて嬉しいかったです

楽しいかったです♪ありがとうございました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.