Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


343日目 結局。。。

釣りのランキングで入賞しました。

2011/08/02 ~ 2011/08/08
シャチホコ
順位 大きさ
9位 シャチホコ 57.76cm

9位でした(^-^)

カワムツも、9位♪

あと、メダカが95位★



一瞬でも、お立ち台の夢見れたからいいかぁ・・・

まさに、真夏の夜の夢~

アバター
2011/08/11 18:54
ランキングで入賞するだけでもすごいです!!
アバター
2011/08/10 22:15
これ!これ! 二つも 一桁の ランクイン 贅沢を言っては いけません!
ニコタの 神様の バチが当たりますよ^^

凄いですね・・・シャチホコ自体 なかなか 釣れないのに ・・・
  
 
アバター
2011/08/10 21:27
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
すごいね☆ yuyuちゃんo(^-^)o
まだまだ頑張ってね!
アバター
2011/08/10 20:30
おめでとうございまぁす❤
アバター
2011/08/10 20:28
おめでとう!!
2つも10位内なんて、すごいじゃない^^
アバター
2011/08/10 16:33
トップ10内に入って凄いO(≧▽≦)O
真夏の夜はまだまだ終わってないので
夢から覚めるにはまだ早いですよw
アバター
2011/08/10 15:13
いえいえ、9位でも立派ですよ♪
おめでとうございます❤ o(*^▽^*)o
アバター
2011/08/10 13:25
トップ10で
文句を言っては
いけませぬぅ~~w
アバター
2011/08/10 11:21
お立ち台まであと数歩って感じですね。
私なんてかすりもしませんよ…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.