Nicotto Town


つぶやきrnao


絶対に真似しないで下さい〜^^;


運転は、好きだけど、、縦列とか、、あんまり好きじゃないなぁ〜〜〜^^;

こういう風に、できたら気持ちいいんだろうけど、、

引き続き、、巡回はお休みします〜

ごめんね〜〜






 今月はじめにドイツで究極の縦列駐車とでも言いましょうか、どれだけ狭い所に駐車できるかというギネス記録への挑戦が行われました。前後の車間がわずか26cmという素晴らしい記録が生まれました。
しかし数日後、中国で早速記録が更新されたようです、その距離は24cm。どちらも普通では考えられない数字ですが、動画をみるとサイドブレーキを使ったテールスライドによって車を停めるんですね。今回は一気に2cm縮まりましたが、まだまだ縮まるんでしょうかね。


http://digi-6.com/archives/51760191.html

アバター
2011/08/10 23:56
巡回の件、了解です。

だいぶ前に日本のテレビでもやっていました。
車種はマーチ(前の前のモデル)でした。
コツとポイントがわかればできそうですね。
でも出すのが大変そうです^^;
アバター
2011/08/10 18:52
最近、夜暑いので・・・朝、おきてから・・・いいことしてます(w)

で、

朝風呂で・・・洗うとすがすがしいですね・・・
アバター
2011/08/10 15:19
運転を 運動と早読みしちまったよwwww
あんで 縦列苦手なの?・・・・と思いましたww
アバター
2011/08/10 11:54
空港イベントで これはやりましたぞbwww フェンダーと足回りが犠牲になりながら;www何度か挑戦して何十回目にしてやっと入った記憶があります;w その時乗った車はシティターボbw 前後空き30センチ位まではなんとかできましたが、帰りは乗って帰れませんでした><;w ただ コレ駐車するのはいいのだが、出る時は前か後ろの車が移動してくれないと出れないですな?・・;w
アバター
2011/08/10 10:02
すごいねー。私は運転ぜんぜんだめなんですー。駐車場にバックで入れていたらいつの間にかお隣の車に
ピタっとくっついてしまって・・・前にも後ろにも動かなくなっちゃって。大変でした・・・
アバター
2011/08/10 09:42
すごーい
24センチなんて考えられません。
普通の駐車場もバックで入れておかないと出られない。出るときにメチャ苦労するんですもの。
アバター
2011/08/10 07:56
今ニュースでやってたのは、GMT8時くらいの映像なんだろうけど、縦列発進?で、暴動からSAXOとかカングーとかが逃げようとしてました。ロンドン。ソニーは毎晩襲撃受けてるのに、パナソニックは一回だけだったなぁとか思ったりもしましたw
アバター
2011/08/10 07:11
あは。。。私も、、バックは好き〜〜〜^^;
アバター
2011/08/10 06:44
運転めちゃめちゃ下手なんですけど、バックとか縦列とかなら、どういうわけか出来ますw
多分脳の回路が逆についているようで、前進より得意みたいですw

巡回了解です^^
私もゆっくり巡回になっています^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.