Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板


伝言はこちらへお気軽にどうぞ♪

アバター
2011/08/14 02:16
こんばんは^^

爆睡予定でしたが…暑くて朝の8時に目が覚めてしまいました。。朝から暑すぎです^^;
100いただきますw
アバター
2011/08/13 22:18
こんばんは^^
本日より1週間TVのない生活です。
さて、どんな感じでしょうか?
アバター
2011/08/13 21:52
申し訳ないです、昨日の疲れが残っていて
うたたねしてしまったようです;;

いつもありがとう御座います<(_ _*)>
アバター
2011/08/13 21:12
カクさん、こんばんは(*^-^)ニコ 今日も(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

どうぞ気をつけていってらっしゃい~♪
アバター
2011/08/13 21:11
若草さん、こんばんは(*^-^)ニコ

猛暑日が続きますね(;´ρ`) グッタリ

野生の植物たちも水分不足にならなければいいですよね。
アバター
2011/08/13 21:09
ムラジさん、ステプ('-'*)アリガトゴザイマス♪
アバター
2011/08/13 21:00
こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。しばらく、宮城に出かけてきます。
アバター
2011/08/13 20:31
こんばんは^^
毎日猛暑続きでいささかうんざりしてきますね
そろそろ雨でも降らないかと期待しております
こう暑いと植木も葉焼けしてきてかわいそうです
ニコのお庭もひやがらないように水まきに回っております^^
アバター
2011/08/13 18:53
訪問 ありがとう! ステキを 
アバター
2011/08/13 18:20
さやかさん、こんばんは♪暑い中お疲れぇです(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2011/08/13 18:05
コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノ娘に振り回されて疲れが。。。休ませて><
アバター
2011/08/13 15:30
沙羅さん、訪問感謝だお(。・ω・。) また色違いのキティちゃんを発進させます♪
アバター
2011/08/13 15:27
キティチャンいたぉ^^
わざわざアリガトです~☆☆
アバター
2011/08/13 14:21
沙羅さん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪訪問<(_ _*)> アリガトォゴザイマス
アバター
2011/08/13 14:20
白ちゃん、訪問ドモ~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)ヤッタネ!!

体調が回復してきてよかったね♪ 

そうだね、小旅行はいいかもね♪
アバター
2011/08/13 13:55
こんにちわ^^

キティちゃんは涼みに旅行行きましたかなw
アバター
2011/08/13 12:06
こんにちは~♪(´▽`)ノ。+ ご心配をおかけしました。

小旅行へ行ったら、だいぶ回復してきました。
やはり旅は良いですね
アバター
2011/08/13 11:24
ひまちゃん、('-'*)オハヨ♪ ~~ヾ(。・ω・。)キヲツケテイッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

承知いたしました。素敵な週末になりますように♪
アバター
2011/08/13 10:18
ディオさん、おはよう♪
今日から行って来ます。
週明けにまたお会いしましょうね^0^
よい週末をお過ごし下さいね~
アバター
2011/08/13 09:10
ルウさん、('-'*)オハヨ♪ステプ<(_ _*)> アリガトォゴザイマス
アバター
2011/08/13 09:10
サトちゃ、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪
アバター
2011/08/13 09:09
けいこっちさん、ステプ<(_ _*)> アリガトォゴザイマス
アバター
2011/08/13 09:08
しろさん、訪問<(_ _*)> アリガトォゴザイマス
アバター
2011/08/13 09:08
みーなさん、ステプ<(_ _*)> アリガトォゴザイマス
アバター
2011/08/13 09:07
miさん、ステプ<(_ _*)> アリガトォゴザイマス
アバター
2011/08/13 08:22
おはようです♪駆け足ステプでスミマセン(*_ _)人
アバター
2011/08/13 07:25
ぉっはぁ~だっちゃ(´∀`○)(´・ノω・`)コッソリ { 素敵な週末になりますように・・・ )
アバター
2011/08/13 01:43
こんばんは!

ステプです**
アバター
2011/08/13 01:18
こんばんは^^

週末&お盆休み突入ですwとりあえず土曜は爆睡の方向でww
アバター
2011/08/13 00:46
こんばんは☆お盆休みステプ.。♫.:*♬・゚♪ 
お墓参りと親戚の接待で平日より疲れます(~_~;)
アバター
2011/08/13 00:22
おやすみ―_φ(゚▽゚●)♪ stp・お水のお届けです~
アバター
2011/08/12 23:19
若草さん、こんばんは♪御配慮<(_ _*)> アリガトォゴザイマス

そうですね、スイカは疲労回復に効果的なようですね。
アバター
2011/08/12 23:16
カクさん、こんばんは♪(^ー^)今日もお疲れ様でしたぁ~♪盆休みですねぇ~
アバター
2011/08/12 23:15
シリアさん、こんばんは(*^-^)ニコ 御言葉<(_ _*)> アリガトォゴザイマス
アバター
2011/08/12 22:35
こんばんは^^コメントありがとうございます
毎日ほんとに暑いですねDIORさんも熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね
スイカって暑さをとってくれるから暑さ対策になっていいですね
アバター
2011/08/12 22:26
こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。
お盆休み真っただ中ですね。
アバター
2011/08/12 21:39
こんばんは~
アバ、VERY NICEです♪
アバター
2011/08/12 20:29
サトちゃ、訪問('-'*)アリガト♪今日も暑いねぇ~><
アバター
2011/08/12 20:28
葉月さん、訪問<(_ _*)> アリガトォゴザイマス

なんとも表現できない不可思議な現象を経験したのですね・・

僕も先祖の魂がどこで何をしているのか知りたいです。

アバター
2011/08/12 17:07
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚暑過ぎて外出られんわぁ。。><
アバター
2011/08/12 16:14
こんにちは^^
先日、誰も何もしていないのに、廊下に漂う線香の香り…。
墓参りは7月にしましたが、祖父は四国の出身なのでお盆は8月、帰ってきたのかなぁ、と家族とも話してました。
アバター
2011/08/12 12:46
さやかさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪暑いよねぇ~(´ρ`)ぽか~ん 素敵な週末を♪
アバター
2011/08/12 12:45
沙羅さん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪訪問サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

キティちゃんといっしょに日本国内を旅したいな♪
アバター
2011/08/12 11:34
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ冷蔵庫の中に入りたい...良い週末をお過ごし下さい♪
アバター
2011/08/12 11:27
DIORさん こんにちわ^^
今日はキティちゃん抱っこして いずこへ~ヾ(o´ェ`o)ノ
アバター
2011/08/12 07:40
ルウさん、(*゚ー゚)vオハヨ♪早起きするようになったんだね(*^-^)ニコ
アバター
2011/08/12 07:39
miさん、訪問了└|力"├_〆(・・ )♪熱帯夜は寝苦しいですね(;´Д`A ```
アバター
2011/08/12 07:38
しろさん、訪問了└|力"├_〆(・・ )♪もうお盆休みなんですね♪
アバター
2011/08/12 07:37
葉月さん、訪問('-'*)アリガト♪暑いよねぇ~ε=(。・д・。)フー
アバター
2011/08/12 07:34
若草さん、訪問('-'*)アリガト♪
アバター
2011/08/12 07:26
カクさん、訪問<(_ _*)> アリガトォゴザイマス (^ー^)昨日もお疲れ様でしたぁ~♪
アバター
2011/08/12 06:34
おはようです^^起床時間、マジ定着してきました^^;もうこのままいきます!!(開き直り)
アバター
2011/08/12 01:03
[エアコン]~~~(´∀`。)。o○ヤッパ・コレダニィィ眼が覚めてしまいました~
アバター
2011/08/12 00:15
こんばんは^^

あと1日行ったら週末ですねwついでに言うとお盆休みなんですよねww
アバター
2011/08/11 23:54
こんばんは^^あっついです!!!
PCも熱いのでぐったりしてます。
なんか時節柄「暑い」が枕詞になってます…^^;
アバター
2011/08/11 23:47
こんばんは^^ちょっと急いでの訪問です
アバター
2011/08/11 22:50
こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。立秋を過ぎたので早く涼しくなってほしいです。
アバター
2011/08/11 21:44
シリアさん、訪問('-'*)アリガト♪お盆休みだね♪
アバター
2011/08/11 21:02
こんばんは♪ 日本ではお盆休み始めましたよね?! Enjoy~
アバター
2011/08/11 19:57
さくらさん、訪問感謝☆暑いよねぇ~ボーーー ( ̄Ω ̄)
アバター
2011/08/11 19:55
ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´ρ`)つ こんな暑い日本は嫌いだ!
アバター
2011/08/11 16:51
ひまちゃ、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ガーデニング(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

早く涼しくなーれ(-∧-)合掌・・・
アバター
2011/08/11 16:46
ディオさんこんにちは^^
今日はお庭の手入れをしていて今上がってきたところです
日陰で作業したのですが、風があったのでなんとか持続する事が出来ました
でもぬるいの。。。;;
気温は32°やっぱり日当にはいられない><
お部屋の中に戻ったら生き返った感じです。
早く涼しくなるといいですね~

アバター
2011/08/11 16:46
サトちゃ、驚いたよ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ 訪問<(_ _*)> アリガトォゴザイマス
アバター
2011/08/11 16:44
沙羅さん、お褒めの言葉ありがとうございます(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
アバター
2011/08/11 16:43
さやかさん、訪問<(_ _*)> アリガトォゴザイマス
アバター
2011/08/11 16:42
ルウさん、訪問<(_ _*)> アリガトォゴザイマス
アバター
2011/08/11 16:42
miさん、ステプとお水<(_ _*)> アリガトォゴザイマス
アバター
2011/08/11 16:41
サキたん、ステプとお水、<(_ _*)> アリガトォゴザイマス
アバター
2011/08/11 16:40
しろさん、訪問<(_ _*)> アリガトォゴザイマス 暑い(´Д`) =3 ハゥー
アバター
2011/08/11 16:39
goldenさん、訪問<(_ _*)> アリガトォゴザイマス
アバター
2011/08/11 16:38
若草さん、水やり<(_ _*)> アリガトォゴザイマス
アバター
2011/08/11 14:31
≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪ディオコンニチワァアアアアアアアアア!!!!
アバター
2011/08/11 13:44
DIORさん今日も男前!!
すいか持っていずこへ・・(*´∀`*)ノ
アバター
2011/08/11 10:54
o(≝o≝)o オッヽ(≝∀≝)ノ ハー♬残暑が厳しいですなぁ〜><体調に気をつけて下さいね♡
アバター
2011/08/11 07:04
おはようです♪今日も朝から蝉がうるさいです><
アバター
2011/08/11 06:56
stp・お水の巡回です♪♪♪(⌒∇⌒)ノ""マタネー!! ♪
アバター
2011/08/11 02:32
韓国戦勝利でおめでとうございます。 いい夢みれそうですね^^STP&WTR

アバター
2011/08/11 00:53
こんばんは^^

最近毎日暑いんで、もう暑さには慣れました…とか言ってみたいもんです。暑いww
アバター
2011/08/10 23:50
こんばんわ☆DIOR☆さん
お庭に夏の気分満載~~

記念写真はできなくて、残念ですね。。。。。。。。。。。。
アバター
2011/08/10 23:45
こんばんは^^急いで水やりにうかがいました
アバター
2011/08/10 23:19
カクさん、こんばんは♪今日も(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

フムフム・・・OOの強化人間の活躍、今から楽しみです♪ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)
アバター
2011/08/10 23:16
さやかさん、U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪豆知識('-'*)アリガト♪
アバター
2011/08/10 22:31
こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。今日の暑さは半端じゃなかったですよ。

ガンダムOOでは、主人公側と敵側に強化人間が1人ずつ登場します。
ガンダムシリーズにおいては、そのほとんどが非業の死を遂げて行く強化人間ですが、
OOの世界では果たして・・・?
アバター
2011/08/10 22:17
コンバンワ[♥óܫò]♡ぁ♪人間は1日に約1Lのヨダレを出すんだって〜豆しば〜♪
アバター
2011/08/10 19:27
さくらさん、お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ ステプ<(_ _*)> アリガトォ
アバター
2011/08/10 18:57
(;´ρ`)<アヂィー お疲れさま^^ stpポチッ★
アバター
2011/08/10 18:37
ルウさん、こんばんは(^▽^)/今日も猛暑日ですね(;´ρ`) グッタリ
アバター
2011/08/10 18:34
こんばんは^^今日も一層暑いような・・・
倒れないようがんばりますっ!!
アバター
2011/08/10 16:58
たくさん、訪問( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++
アバター
2011/08/10 16:57
葉月さん、訪問・画像の紹介<(_ _*)> アリガトォゴザイマス

熱帯夜が続きそうですね(;´ρ`) グッタリ

アバター
2011/08/10 16:56
ひまちゃん、訪問<(_ _*)> アリガトォゴザイマス

承知いたしました(。・x・)ゞラジャ♪
アバター
2011/08/10 16:54
白ちゃん、お水とステプ('-'*)アリガト♪喜んで頂けて嬉しいです。o@(^-^)@o。ニコッ♪
アバター
2011/08/10 16:22
ひまわり綺麗ッスね(*^_^*)
アバター
2011/08/10 10:45
ふわふかのうさぎさん♪ありがとうなのですヾ(´▽`)ノわーい♪ほしかったです
アバター
2011/08/10 10:21
こんにちは^^
夜も暑さが引かなくなっきました。寝苦しい日々がはじまりそうです。

どんな状況なの? 思わずもう1回見直してしまう写真16枚 http://t.co/wJIlEuD
アバター
2011/08/10 10:10
おはようございます^0^
お盆は13~15日までここを留守にする予定です
ディオさんは如何ですか?
また予定があるときはお知らせ下さいね
アバター
2011/08/10 09:19
おはようございます♪(´▽`)ノ。+ お水とステキどうぞ♪

アバター
2011/08/10 08:19
みーなさん、(*゚ー゚)vオハヨ♪ステプとお水('-'*)アリガト♪
アバター
2011/08/10 08:03
おはよーです♪^^ ちょっと急ぎ;;のステキとお水お届けです。.:*・゚

猫動画・・気になる^^; またあとでー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.