Nicotto Town


らっくじー


こち亀ロケ地

スタッフの方が作られたらしいロケ地マップをみつけました。
こうしてみると、かなりの広域に渡っていて、
撮影におけるロケハンの皆さんの苦労がしのばれます。

http://maps.google.co.jp/maps/ms?ie=UTF8&t=h&oe=UTF8&msa=0&msid=117348063733941398271.0004708198cc75a692bb1

アバター
2011/08/13 19:47
赤龍さん、とりあえず1点ね。様子見で送っときました♪

この前釣堀で話したとおり在庫があるので、
青ガチャもコンプしきれなかったお友だちに協力しようかなっと思ってね。
ドアラさんなら、公開で、アイテムを配布することもあるようなんだけど、
そこまでオープンにする勇気もないのでね~^^
さしあたりお友だちに配ることにしてます。
コンプとか、季節モノとか探し物があるときはいつでもどうぞ^-^/
アバター
2011/08/13 10:31
なんか届いてたw
ありがとう

確かに持ってない
アバター
2011/08/13 06:38
赤龍さん、いらっしゃいませ。
関東に住んでいても、わざわざ行こうとしなければ、
迷わずいけるのは亀有商店街と勝鬨橋くらい。
現地レポートも紹介出来ませんが、まあ、話のネタということで^^;
アバター
2011/08/12 10:48
見に行きたいけど

みに行けないわww
アバター
2011/08/11 06:39
出演者に興味がなくても、撮影しているとなんだか興味をそそられて野次馬になってしまいますが、
お気に入りの出演者がいれば、本人がいなくても、ロケ地を訪れて見たくなる人も多いと思います。
撮影に協力された地域の方にとっても、来訪者が増えて観光地的にプラスになることも多いのだと思いますし、
ファンサービスとしては、やはり有ると嬉しいですね^-^
アバター
2011/08/10 08:18
映画やドラマのファンの人の中には、ロケ地巡りをする人もいるみたいですし
なかなか気の利いたファンサービスですね(^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.