Nicotto Town



不規則・不健全を!

 扇風機が欲しくて 書き込み書き込み^^ 今がこの夏の頂点らしいです

昨日は暦の上では 立秋ですから 今日から残暑お見舞いですかね~^^


 訳の分からぬ事言ってますが タイトルですが 健康を考えるならば まず!

不規則・不健全をやってみるのも一手かも?

健康ばかりを考えていると あれもダメこれもダメになってしまいがちです

「不」をつけることによって 本当の 規則正しい健全な生活が見出せてくるかも?

 
 さて昨日 孫達とのランデブーを終え また普段の生活パターンに戻りました^^

やはり、孫達と居ると若返ります 力 もらえます^^

 どう言う訳か 孫達にとっては じぃじ・ばぁば じゃないのですね!

溶け込んでくるのです 若さを押し付けてくるのです それを受け止めたくて

ついつい頑張ってしまいますし出来のです^^

 2泊3日でしたが 1日1日が早くて楽しいって感じるのです^^

だから次は何時?って決め それまで頑張れるのです^^
   
これが本当の私の健康法かも知れませんね!^^

アバター
2011/08/21 13:56
お孫さん は 両親といるときよりもお爺ちゃん、お婆ちゃんといるときの方がとっても楽しく遊べると思います。
いい 健康法ですね~

アバター
2011/08/12 13:13
子供たちの パワーを充分に吸収したkazuさん^^
かなり 若返ったでしょうねwwww
アバター
2011/08/12 12:35
溶け込んで若さを押し付けてくる。。面白い表現ですね!
子供は純粋にじぃじとばぁばが好きで、全身でぶつかっていくのが
微笑ましく感じます(*^^*)
親として…子供がじぃじとばぁばに可愛がってもらえるのが、嬉しいし
有難いし。。。連れてきて良かった♪っていつも感謝です♪♪
アバター
2011/08/12 00:24
受け止めようとするんだけれどあふれ出ちゃう( ´Д⊂
この暑さの中、抱っこやおんぶ、添寝|【(o-ω-)-ω-o)】| してると汗だらけになります
なんど引き剥がしても引っ付いてきますね
アバター
2011/08/11 21:28
いいなぁ~ 孫ちゃんか~~~ うちは何年後かな
やっぱ元気じゃないと 孫ちゃんと 遊べないですよねぇ
以前聞いた話ですが 孫が来たら すごくうるさいので
おじいちゃんが 押し入れに隠れたとか
そうは ならないように 頑張らなきゃ^^
不規則・不健全ですか
私には 無理だなぁ~~ ^^
アバター
2011/08/10 23:06
お孫さんと遊ぶためには、元気がないと無理ですね^^
生きがいって、そういう事にあるのかもしれません!

全身でぶつかってくる、命の塊が、元気の元って素敵です~☆彡
アバター
2011/08/10 22:54
楽しい時間はアッと言う間に過ぎてしまうもんなんですよね☆
お孫さんにとっても良い夏の思い出になったことでしょう(。◡‿◡。)
アバター
2011/08/10 18:06
うんうん

子供の頬っぺってどうしてあんなに ぷにゅぷにゅしてるンだろ?

どうして 子供の身体って 元気オーラが出まくるンだろ?

一緒にいるだけで 元気になっちゃうよね

Kazu兄は いいねぇ~

私も…来年にはイケるかな? ← 超!! 期待 www
アバター
2011/08/10 15:36
若い おじいちゃん ですね~^^元気をもらって おかえり~^^
また がんばれますね^^
アバター
2011/08/10 13:02
最近、わくわくすることや、楽しくて仕方がないと思った事がありませんです。
だからkazuさんが羨ましいですな。
同じ時間を過ごすなら、楽しまないと損だとわかってるんですけどねぇ^^;

アバター
2011/08/10 12:05
後から お疲れがでませんように(^^)v
アバター
2011/08/10 11:56
小さい子のパワーというのは
半端ないですからね~。
でも、とっても優しいkazuじぃじ&ばぁばだから、お孫さんも
全身預けに来るんですね~。
お疲れ様でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.