Nicotto Town


アールっち


BAD LOVE



今、無料動画 『ギャオ』でクォン・サンウさん主演のドラマ


BAD LOVE ~愛に溺れて~


が配信されたにゃ^^



TSUTAYAで借りようにもいつも貸し出し中になっとるし・・・


やっと見られて、うれしいっす^^


毎週水曜日 2話更新だにゃ~





アバター
2011/08/19 11:59
★アールくん殿>


そうなのよ~^^
見たかったドラマだったからギャオに感謝だにゃ♪
アバター
2011/08/18 16:41
お気に入りが 見られて よかったね ^9^
アバター
2011/08/18 11:17
★リロ殿>

けっこう、貸し出し中なんだよにゃ~このドラマ・・・

前にBSでやってたみたいなんだけど、その時はBSが見られる環境じゃなかったからにゃ~
始まるって知った時はちとテンション上がったにゃ^^
アバター
2011/08/18 11:15
★みこ殿>


うんうん^^
ほんに、ギヤオ様様だにゃ~
その代わり、毎週2話更新後、見なかったら消えちゃうっていう難点があるんだけど、忘れないように見なきゃってね~
アバター
2011/08/12 08:36
なヵなヵ借りれなぃなんて人気なんですね(o*・(ェ)・p*:..。o○素敵○o。..:*q
アバター
2011/08/10 21:24
見たいドラマや映画がいつも貸し出し中だと
早く見たくて悔しいですよね♪

ギャオで見れて本当に良かったですね(*^-^*)
アバター
2011/08/10 16:24
★山ちゃん殿>


あららら~、サクサク見れないのかにゃっっ
それは、かなぴぃ~
見れたら、いろんなドラマやアニメもやってるのにゃ~

もしかしたらねPCのセキュリティーが強くかかっているのかもにゃ~
アバター
2011/08/10 12:18
そうなんですかーワン!
通信が悪くてぎゃー\(>_<)/おー!!(゜ロ゜ノ)ノ見れませんw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.