Nicotto Town


(´▽`)ボー


なかなか難しいものだぁ~。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ウグイ
4
34.24cm
ヘラブナ
3
31.34cm
キンギョ(赤)
3
28.40cm
ナマズ
3
62.20cm
コイ
4
87.33cm
ブラックバス
4
41.81cm
ニジマス
7
56.48cm
ライギョ
2
71.07cm
ブラウントラウト
5
63.97cm
グッピー
2
4.24cm
ネオンテトラ
1
3.98cm
イワナ
1
38.70cm
長靴(ピンク)
2
23.30cm
こいのぼり(マゴイ)
1
84.44cm
サツキマス
1
36.02cm
2009/05/06 12:03

2時間もやってこの成績・・・。

やっぱり人がいるとダメな結果になるなぁ~(´3`)ム~。

あともう一匹マゴイ欲しかったなぁ~。


そういえば、昨日のゴミ問題(掃除で発生した30ℓのゴミ袋3+普通のゴミ)ですが・・・。

夜中3時に目が覚めて、一回ゴミ収集所をチェックww

そしたら、出してあったので、すかさず出しちゃいましたwww

いやぁ~あんだけゴミ捨てるとスッキリwww

掃除&ゴミ捨てで、心の汚れもリフレッシュ~♪

やった後は疲労困憊ですが、気分はスッキリしますよw

お試しくださいw

アバター
2009/05/06 14:32
何かの合言葉www
マミーポコww
アバター
2009/05/06 14:31
ゴミ良かった~wwwあんだけのゴミを土曜まで待ったら泣きそうになっちゃう(爆)

ん?サツキマス?
いるよww
ピンクの長靴の上だよww
銀色だから良く分からないんだよねぇ~(´▽`)ハハ
アバター
2009/05/06 12:58
サツキマス部屋にいない(@_@;)
サツマアゲかな(@_@;)
アバター
2009/05/06 12:54
一匹もレア釣れない時は、がっかりするね((+_+))
あとでサツキマス部屋に見に行くね(^_-)-☆
ゴミ捨てられて良かったね(^_-)-☆
マミーポコです(^ム^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.