Nicotto Town


kumiの徒然日記。


本日のカエルさん6☆


今日でGWさいごの方も多いですよね。

なんだかやたらと寒いけど、さいごだもの遊びたい!

という感じにしてみました☆

さーてだんだん追い詰められてきましたよカエルさん。

次回どうすんのよ!?(笑)

アバター
2009/05/06 14:19
<みゃお★さん
 レッグウォーマー履けちゃいました。試してみるもんですね(笑)
 私もGWは遊びに出かけないで、食っちゃ寝してダラダラしちゃいました~いかんですな^^;
 カエルさんも次回が限度か・・・?
 
<まーさん
 寒いですよね!!
 その点着ぐるみはぬくぬくで幸せですよ~ちょっと臭うけど~ 
アバター
2009/05/06 12:46
GW最後なんです。

でも、寒いし、予定ないし。。。

かえる、かぶると暖かそうですね!(^^)!

アバター
2009/05/06 12:38
最後だもんね・・・

結局どこにも行けなかったっす(ー。ー)フゥ

しかしレッグウォーマーははけるんだ!!

努力の影が見受けられます( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

まったく、次回どうすんのよ!?

(≡^∇^≡)ニャハハ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.