Nicotto Town



クラブ休み


今日から3日間、いつも行く
フィットネスクラブが
メンテナンスのために、お休みです

毎週木曜日が、休みなので
二日間多く、いけない日が・・・・

サウナとジャグジーをメインで使う
銭湯のような利用のしかたなので
家でシャワーを使うのが、ちょっと面倒・・・・

今夜は観劇なので、
その後に家でシャワーが
余計に面倒です・・・・・

金曜は、朝から
伊豆に日帰りダイビングなので
向こうで済ませてくるので、いいのですけど・・・・

仕方ない、あきらめるか・・・・・
汗かいているしね~~

アバター
2011/08/11 09:55
まーちゃんさん ありがとうございます 

特に問題は無いんですげ、めったに使わないし、一人なのでお湯を張ったりが
もったいないうやらで・・・・・・・・・
そうそう、同じように疲れているせいもありますね~☆
そうゆうことは、男女関係なくわかりますよ~
まぁ、1~2日間くらい、お風呂に入らなくても、問題ない!(匂い以外は^0^)
カビ無い程度に、入りますね~

はい、気をつけて行ってきま~す ♪
アバター
2011/08/10 23:02
ボニさんちのお風呂に問題があるんですかね~?!それで面倒なんですかね?私なんて、風呂場問題ないのに、なんだか疲れちゃって、最近シャワーだけでも、面倒くさくて(*^_^*)女なのにこんな事サイテーですよね、汚い女ですよねー暑さのせいか夜物すごい疲れで、動くのが面倒になってしまって..
汚い話でもうしわけありませんです(>_<)
金曜からダイビング楽しみですね~♪
きおつけて(^_-)-☆いってらっしゃーい♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.